スマートフォン版はこちら

ほき動物クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ほき動物クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
青森市の動物病院、「ほき動物クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 030-0813
住所 青森県青森市松原3−5−15
電話番号 017-731-2251
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ほき動物クリニック のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

フクスケ さん / 2015/11/16
他の方もおっしゃってる通り、流行っているためか青森市の他の病院に比べて圧倒的にリーズナブルで、犬猫なら問題なくここ一択と言っていいかもしれません。しかしながらウサギはあまり得意ではないようです。とは言っても、青森でまともにウサギを診れる病院はほぼないような状況なので、それを言うのは酷かもしれません。病気の最初期や、去勢・避妊なら無難ですが・・・とはいえ他より安いので、ダメ元で行くのはありかもしれません。他でウサギを診れると謳っている病院は数万かかる上、効果も期待できない有様なので。
いまぴ さん / 2012/01/05
ほき動物クリニックは犬猫の患者さんが多いですが、うちはうさぎとオカメインコを診てもらっています。先生をはじめとするスタッフの皆さんがとても優しくて、動物が大好きなんだなというのがすぐにわかります。犬のようちえん、しつけ教室、トリミング・ペットホテルもやっています。先生の腕も個人的にはいいと思いますし、診察料もとても良心的なので、総合的に安心して病院にいけます。とても人気がある病院なので、時間がないときは電話で込み具合を確認した上で来院されるのが良いと思います。
 
 


 

ほき動物クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

青森みなみ動物病院 青森県青森市第二問屋町2-8-22
めめ動物病院 青森県青森市浪打2-5-1-1F
青森動物医療センター 青森県青森市三好1-17-8
葛西獣医科 青森県青森市浪岡大字浪岡字細田143
あっぷる獣医科病院 青森県青森市千刈1-13-7
堀内獣医科 青森県青森市浪岡大字浪岡字細田94-5
たなべ動物病院 青森県青森市橋本3-11-9
成田動物病院 青森県青森市佃2-4-35
横田動物病院 青森県青森市浜館2-13-12
はら動物病院 青森県青森市浪岡大字浪岡字佐野29-19


おすすめ病院の口コミ

  • あいりさん
    青森動物医療センター 口コミ
    診療時間ぎりぎりに受付しましたが、即手術の準備にはいっていただきました。機動力のある病院です。
  • 太郎さん
    コボリ動物病院 口コミ
    我が家の猫2匹はコボリ動物病院にお世話になっています。
    毎年1回のワクチンや、結構心配性なので爪がおかしい、とか、目がおかしいとか、年に3回はお世話になっています。
    最近病院が新しく改装されとても綺麗になりました。
    駐車場が狭くて止めにくかったのですがそれも解消されました。
    コボリ動物病院の院長先生は結構あっさりしているタイプですが的確に無駄なく診察してくれます。
    避妊手術もお願いしましたが傷跡もなく、全く問題なかったです。
    また、わたしがコボリ動物病院を選んだ一番の理由は、看護婦さんがとても動物好きなんだな?と感じさせてくれるからです。
    ちゃんと優しい声で動物に話しかけてくれるし、受付の対応もとても感じが良いです。
    色々な動物病院に行きましたが、意外に看護婦さんて冷たいというか冷静というか、そんな方が多かったので、かなりポイント高かったです。

  • ロミさん
    ごとう動物病院 口コミ
    とても親切で、優しくて、スタッフもみんな丁寧に接してくれます!
    先生も詳しく教えてくれて安心です!
    とてもいい病院です
  • メイタさん
    小山田獣医科クリニック 口コミ
    ホームページが見やすく、急患対応ありと書いてあったので、拾った子猫を連れて行こうかと電話をしたのですが、急患対応はして居ないと言われ、他の急患対応をしている病院は無いか、何時なら行けるのかと聞いたところ、分からない、他の病院に電話してくれといわれ、その後電話を切られてしまった。切羽詰まっていたので、この対応には非常に失望しました。
  • ひろさん
    ふれあい動物病院 口コミ
    ペットのシャンプー、カットをお願いした所間違って皮膚を切られたことがあります。
    しかも2回。
    薬を塗ってくれましたが、すみませんの一言もなく腹立たしくてもう行きません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ほき動物クリニックの口コミ詳細ページ上部へ