スマートフォン版はこちら

池田動物病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

池田動物病院の口コミ (全4件)

池田動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
日野市の動物病院、「池田動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 191-0012
住所 東京都日野市日野本町1-13-25
電話番号 042-583-2961
診療科目 獣医科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

さばとら さん / 2014/06/06
子猫の時からお世話になっています。 無駄な検査などで時間を使わず、腕の良い先生なのでとても感謝しています。
イヴ さん / 2013/07/05
前回は仕事が終わるのが診療時間を過ぎていた時に電話すると、先生が「連れていらっしゃい」と言って下さり、診察して下さいました。 また、今回も同じ目の症状でお伺いしたのですが的確な診察をして下さり安心できました。 とても良心的で腕の良い先生だと思います。
みみなな さん / 2013/06/25
知人の紹介で知りました。 外で生まれてしまった子猫の健康診断から、 家の猫の食欲不振〜副鼻腔炎まで、いろいろ診てもらっています。 池田先生は余計な治療はせず、確かな診断で 必要な治療のみをしてくれるので、とても信頼できます。 しかも的確なので、すぐ良くなり、助かっています。 他の病院では何かにつけてすぐ検査ばかり、 時間とお金がかかるわりには、あまり良くなったことがありませんでした。。。 うちの子たちは、ずっとここにお世話になると思います。
うんちゅん さん / 2012/09/09
衰弱がはげしい捨て子猫を拾いました。 休日の夜にもかかわらず、診察してくださいました。 結局病院で息をひきとりましたが、 あまりお金を持っていなかったので、 治療代が心配だったのですが、 なけなしの1万円を出したところ、 「治療代はいりません。そのかわり お花でも買ってあげてください」 と言ってくださいました! 先生、あの時はありがとうございました。
 

口コミを投稿する

 
1〜4件 (全4件) | 1 |

池田動物病院の口コミを見るページ上部へ