スマートフォン版はこちら

Amateruの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

Amateru

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
茅ヶ崎市の動物病院、「Amateru」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 253-0072
住所 神奈川県茅ヶ崎市今宿585
電話番号 0467-83-9398
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

Amateru の近隣にある病院のご紹介です。

さくら動物病院 神奈川県茅ヶ崎市平和町5-11
ララペットクリニック 神奈川県茅ヶ崎市ひばりが丘7-14-3
茅ケ崎動物病院 神奈川県茅ヶ崎市浜須賀1-7
モア動物病院 神奈川県茅ヶ崎市香川4-1-33
シーサイドアニマルクリニック 神奈川県茅ヶ崎市東海岸北4-5-60 パーク茅ヶ崎館A
平井動物クリニック 神奈川県茅ヶ崎市浜竹1-9-41
ネモト動物病院 神奈川県茅ヶ崎市中島121
中山動物病院 神奈川県茅ヶ崎市本村3-3-11
おおくぼ動物病院 神奈川県茅ヶ崎市東海岸北5-1-1
みずき動物病院 神奈川県茅ヶ崎市みずき2-10-3


おすすめ病院の口コミ

  • るんがさん
    綾瀬動物病院 口コミ
    21歳の老猫と10歳の雄猫、8ヶ月の子犬を看ていただいてます。
    老猫はもう他界しましたが、老衰で食欲が落ちてもうダメかと思いましたが先生のアドバイスで1年持ち直し、最後は眠るように旅立ちました。
    雄猫の尿結石でも丁寧な触診で的確な診断をしてくださいます。
    先生が高齢なので手術などは他の病院を紹介されてしまうこともありますが、診察料は本当に薬代だけです。
    1万あっても不安な病院とは違い本当に良心的です。綾瀬では一番だと思います!
  • SALAさん
    横浜小鳥の病院 口コミ
    飼っている文鳥が骨折した事から通い出したのがきっかけです。
    もう一年以上通院しておりますが、丁寧な診察と迅速で的確な判断などで信頼出来ます。小鳥専門の病院はあまりないので、もう頼りっぱなしです。
    行く度に、満員です。待合室が狭いのが唯一う?む、、、な所ですが、ほぼ満足です。きっと、私と同じような思いの方ばかりなんだろうな、と行く度に感じます。とても良心的でありがたい病院だと思います。
    小鳥を飼っていらっしゃる方は、迷わずこちらへGO!普通の動物病院では誤診も多いかもしれませんから、、、。
  • bibinさん
    平峰どうぶつ病院 口コミ
    猫の病気で平峰どうぶつ病院を使用したのですが、先生や看護婦さん達がレントゲンの内容や、尿検査の結果等を判りやすく丁寧に説明してくれ、診察方法等の説明をしてくれました。駐車スペースも少しですが病院の目の前にあるため、車で行っても大丈夫です。病院内もキレイで清潔感があり待ち時間も苦になりません。他にもお勧めの点は、土日も診療をやっている為、平日になかなか休めない社会人にとっても検査等に行きやすい事です。
  • bibinさん
    井上動物病院 口コミ
    井上動物病院は、町の動物病院という感じで先生から看護師さんからとても気さくで話やすい人ばかりです。最初はびっくりするかもしれませんが、院内で鳩や犬、猫が飼われており、それだけで癒された気分になります。(犬は、動物を連れて行くと、患者のペットを脅かさない為に、奥にしまわれてしまいますが。。)鳩は自由に放し飼いになっており、診療中にも先生の頭に止まったりしてとても微笑ましいです。トリミングも行っており運が良ければトリミングの様子を覗く事ができますよ?♪
  • カナさん
    ぬのかわ犬猫病院 口コミ
    ベンガルと言う血統種の雄猫を二匹飼っているのですが、こちらの病院で三種混合ワクチンも去勢手術もしてもらいました。
    病院内も清潔で雰囲気も良くいつも沢山の患者さんが来ています。
    手術やドッグ等の大掛かりな物以外は予約無しで行ってくれます。
    ワクチンや定期健診の時についでに爪をしっかり切ってくれるので大変助かっています。また、診療時間は九時からですが八時頃から開いていますので、混雑防止の為に早めに行って待つ事をお勧めいたします。最寄り駅は「戸塚駅」で駅からですと少し遠いですがおすすめです。一応アドレスも貼っておきます。
    http://www.nk-inuneko.com/
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

Amateruの口コミ詳細ページ上部へ