スマートフォン版はこちら

みずき動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みずき動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
茅ヶ崎市の動物病院、「みずき動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 253-0088
住所 神奈川県茅ヶ崎市みずき2-10-3
電話番号 0467-51-2366
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みずき動物病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

モチモチ さん / 2015/07/16
家の近くということで来院しました。初めてなので少し不安でしたが先生のお顔を見て安心しました。優しい柔らかい雰囲気の先生。治療も丁寧で(女の子犬なのですが)優しく声をかけながらしていただいてまたまた安心。お会計がまたリーズナブルでビックリしました。周りの人にも紹介してみます。病院で迷っていたらぜひ行ってみてください。
鹿 さん / 2015/01/17
ここの病院は、近所の人のオススメで行きましたが、とても親切で腕のいいdoctorです!!今までもいろいろな症例を診てきたようで、他の患畜の飼い主さんも言ってましたよ!!待合室で、よその動物病院で見放されたうちの犬もここに来て治療してもらったらまた元気になって今ではこんなに体格もよくなり食欲も旺盛になったと…その飼い主さんの言葉どうり信頼できる治療法です。可能性にかけているようなところが先生のモットーのような気がします!!皆様動物病院お探しであれば是非みずき動物病院をおすすめいたします!!
 
 


 

みずき動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

あっぷる動物病院 神奈川県茅ヶ崎市幸町5-11
太陽動物病院 神奈川県茅ヶ崎市十間坂2-2-33-102
岡本どうぶつ病院 神奈川県茅ヶ崎市小和田1-7-18
アンジェス動物病院 神奈川県茅ヶ崎市美住町2-11
茅ケ崎動物病院 神奈川県茅ヶ崎市浜須賀1-7
中山動物病院 神奈川県茅ヶ崎市本村3-3-11
つるみね通り動物病院 神奈川県茅ヶ崎市矢畑394-1
武富動物病院 神奈川県茅ヶ崎市富士見町16-17
まつうら動物病院 神奈川県茅ヶ崎市下町屋2-10-45-1F
シーサイドアニマルクリニック 神奈川県茅ヶ崎市東海岸北4-5-60 パーク茅ヶ崎館A


おすすめ病院の口コミ

  • クロさん
    兵藤動物病院 口コミ
    兵頭動物病院は地元にある動物病院の中でも古くから開院しており、動物の病気には兵頭さんへ行くが定番になっています。私の家でも20年以上前の大型犬コリーの病気から、次の犬ペキニーズの肺水症の治療から、捨て猫の避妊の手術とお世話になりました。そして兵頭動物病院では、犬の里親斡旋も行っています。今現在買っている雑種の犬は7年前に我が家にきました。昨年は息子の家に真っ白いダボがきました。ゴルフ場にいた迷い犬です。これらの犬・猫の健康管理を安心して任せられます。
  • まろんさん
    はまだ動物病院 口コミ
    他の病院でなかなか治らず、近所の方の紹介でこちらの病院へ行きました。今までの経過を話すと、すぐに検査して脾臓に病気を見つけていただき手術しました。2日で退院し、驚くほど元気になりました。料金も前の病院の手術費用の半額以下と助かりました。スタッフの方々も皆優しくて、安心です。予防薬も安くて、いまではかかりつけ病院になりました。
  • ルナさん
    さいとう動物病院 口コミ
    我が家で動物を飼い始めてから、ずっとお世話になっています。
    先生は犬・猫だけではなく、ウサギ・ハムスター・鳥など一般家庭で飼育可能な動物は大体診てくださり、以前セキセイインコの手術をしていただきました。
    ここ10年はウサギを飼い続けお世話になっています。
    食欲不振になることが多くその都度治療していただいています。
    前に飼っていたウサギが治療の甲斐なく亡くなってしまった時は『助けてあげられなくてごめんね』と言ってくださいました。
    時々飼い主に対して厳しい言葉を言ってくることがありますが、それは間違っている事は言っておらず、先生が動物を本当に愛しているからこそ出てくる言葉なんだと思います。
    スーパーの上の小さな動物病院ですが、儲け主義ではなく、適切な治療をしてくださる腕の良い獣医さんです。
  • わたゆうさん
    シーサイドアニマルクリニック 口コミ
    肝臓ガンの末期だった我が家の愛犬を、私たち家族の気持ちに寄り添って下さり、最後まで手厚く診て頂きました。お世話になったのはもう何年も前ですが、今でもとても感謝しております。
    いつかまた犬を飼ったら必ずお世話になりたいと思っています。本当にいい先生です。
  • カゼルさん
    兵藤動物病院 口コミ
    こちらで月に一度ほどおこなわれている、ペットの里親募集の会になんどか参加しています。まだペットは飼っていないので、診察を受けたことはないんですが、通勤でよく病院の前を通っているので、夜遅くにも飼い主さんが犬や猫を連れてきているのを見かけます。こちらは24時間の救急をやっていて、ぼくは動物病院にもそういうところがあると知らなかったので、とても感心しました。動物を大切にする意識が感じられ、里親募集の会にも行ってみると、広くはない駐車スペースにけっこうな数の人が集まり、和気あいあいの雰囲気です。もしこちらの会でいいペットと出会えたら、その後もお世話になろうと考えています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みずき動物病院の口コミ詳細ページ上部へ