スマートフォン版はこちら

兵藤動物病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

兵藤動物病院の口コミ (全6件)

兵藤動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
横浜市旭区の動物病院、「兵藤動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 241-0826
住所 神奈川県横浜市旭区東希望が丘14-9
電話番号 045-364-1367
診療科目 獣医科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

クロ さん / 2012/06/01
兵頭動物病院は地元にある動物病院の中でも古くから開院しており、動物の病気には兵頭さんへ行くが定番になっています。私の家でも20年以上前の大型犬コリーの病気から、次の犬ペキニーズの肺水症の治療から、捨て猫の避妊の手術とお世話になりました。そして兵頭動物病院では、犬の里親斡旋も行っています。今現在買っている雑種の犬は7年前に我が家にきました。昨年は息子の家に真っ白いダボがきました。ゴルフ場にいた迷い犬です。これらの犬・猫の健康管理を安心して任せられます。
nino さん / 2012/02/01
兵頭動物病院は飼い主にも動物にもとても丁寧な対応です。院長がテレビなどにも出演していた、とのことで、行く前は診察料の高い、成金主義の病院なのかな、と思っていたのですが、近くのペットショップでも、こちらの病院をお勧めしていたので、行ってみると実際はスタッフさん、獣医さんの真摯な対応に、安心してペットを連れて行ける病院だと感じました。ペットの症状や対処法などを聞くと、事細かに教えてくれ、診察時間もしっかりと割いてくれます。また、ペットを海外に送る際、税関に出す書類や相手国への提出書類などを全て英語で書かなければならず、何度も通って先生に書類の記入や捺印、サイン、予防接種など面倒なことををお願いしましたが「こういった経験は少なく。こちらもいい勉強になります」といって嫌な顔せず応じてくれました。ワクチンや病気の英語名も前もって調べてくれ、本当に頼りになりました。2階にはペットホテルもあり、良心的な価格のホテルなので旅行に行く時はとても便利でした。とてもお勧めな動物病院です。
カゼル さん / 2011/06/01
こちらで月に一度ほどおこなわれている、ペットの里親募集の会になんどか参加しています。まだペットは飼っていないので、診察を受けたことはないんですが、通勤でよく病院の前を通っているので、夜遅くにも飼い主さんが犬や猫を連れてきているのを見かけます。こちらは24時間の救急をやっていて、ぼくは動物病院にもそういうところがあると知らなかったので、とても感心しました。動物を大切にする意識が感じられ、里親募集の会にも行ってみると、広くはない駐車スペースにけっこうな数の人が集まり、和気あいあいの雰囲気です。もしこちらの会でいいペットと出会えたら、その後もお世話になろうと考えています。
カゼル さん / 2011/06/01
ぼくの家から歩いていける場所にある動物病院です。うちでしばらく前からネコを飼いたいと考えていて、こちらの病院で里親募集の会をたびたび開いているので、なんどかうかがっています。対応が親切で、スタッフの方の動物たちへの愛情がよく伝わってきます。24時間の救急をやっているので、ぼくの帰る遅い時間にもたくさんの飼い主さんがペットを連れて訪れているのをよくみかけます。横浜市内に何ヶ所かクリニックを開いていて、それぞれで積極的に里親募集や、動物愛護の募金などの活動をしており、信頼のおける病院だなと思っています。まだ条件のちょうどいいネコとは会えずにいますが、そのうちいい子と出会えると思うので、そのときはいろいろこちらでお世話になる予定でいます。
mokacola さん / 2011/06/01
今年で16歳になる老犬が実家にいます。正直他の動物病院にあまり行ったことが無いので設備の良し悪しはわかりませんが、医師の対応がよく、ペットが何の病気にかかりどんな状況なのか、今後はどのような対応をしたらいいのか丁寧に教えてくれました。 他の利用者の方からの評判もよく、他の病院で直らなかった病気もこちらの病院で治ったという話も聞くので、腕はいいのだと思います。色々な動物病院がありますが、この動物病院に出会えたのは幸運だったと思います。
wkpr さん / 2011/05/02
うちの猫がお世話になっています。救急も含め、幅広い動物を診てくださる病院です。ペットホテルも併設しているので、旅行の際に預けるときも安心できます。動物の保護活動なども熱心にされているようで、里親会も月に一度程度開催してらっしゃるみたいです。道路沿いの長細い敷地で車でしか行けないのですが、駐車場も10台分ほど完備されています。個人的にはもう少し掃除が行き届いていれば…と思うこともありますが仕方ないのですかね…。
 

口コミを投稿する

 
1〜6件 (全6件) | 1 |

兵藤動物病院の口コミを見るページ上部へ