スマートフォン版はこちら

みにぃ犬猫病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みにぃ犬猫病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
船橋市の動物病院、「みにぃ犬猫病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号
住所 千葉県船橋市宮本2-7-22
電話番号 047-423-0321
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みにぃ犬猫病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

イカのおとうさん さん / 2014/10/04
10才の猫ん子(にゃんこ)が足を怪我して診て頂きました。とっても優しい女医先生でした。うちの猫ん子も痛かったでしょうが、暴れもせずにおちついて治療を受けていました。症状や治療後の経過についても詳しく説明してもらえました。レーザー治療をして、更に「薬はご飯と一緒に食べられますか」、と聞いてくださったので、「ちょっと無理かな」と言いますと、「ちょっとお金が高くなるけど2週間効果が持続する注射にしますか」と聞いてくれました。内心「お金足りるかな」とよぎりましたが、思ったよりすごく安かったのでびっくりした。また、飼い主としての心得を時に厳しくそれでいて優しく苦言を呈してくれました。アドバイスも設備もしっかりしていて、にゃんこも落ち着いて治療が受けられて本当に助かりました。ペットの気持ちが本当に良く解ってらっしゃる先生だと思いました。 先生、どうも有難うございました。
 
 


 

みにぃ犬猫病院 の近隣にある病院のご紹介です。

堀動物病院 千葉県船橋市上山町2-488-27
ペット医療センターseconds ららぽーと病院 千葉県船橋市浜町2-1
坪井どうぶつ病院 千葉県船橋市坪井町1392-3 ラ・ヴェルジェ1F
くわじま動物病院 千葉県船橋市宮本6-26-18
須藤動物病院 千葉県船橋市金杉4-7-8
桑島家畜医院 千葉県船橋市本町7-13-15
Kei動物病院 千葉県船橋市三山6-18-6
のむら犬猫クリニック 千葉県船橋市南本町6-6
しらかば動物病院 千葉県船橋市本町7-27-15
海神動物病院 千葉県船橋市海神5-3-3


おすすめ病院の口コミ

  • のあママさん
    こうの動物病院 口コミ
    保護した子猫を翌日に連れていきました。
    問い合わせの電話にも丁重に答えて下さり、また診察も丁寧に一つ一つ説明しながら見て下さいました。
    料金も高くはなく、安心してかかり付けられるお医者様だと思います。

  • ジェフマリンさん
    清見台どうぶつ病院 口コミ
    危篤状態で我が家の犬を先生に診察して頂きました。緊急手術を実施頂いて、無事に退院できました。緊急対応頂きました先生と親切丁寧なスタッフの皆さんに感謝しています。患者側が理解できるまで検査、診察結果を元に治療方法を説明頂き感謝しています。清見台どうぶつ病院は、気楽に相談できて、信頼できる病院です。
  • シエルさん
    うえの犬猫病院 口コミ
    コッカー特有の若年性白内障を、見つけていただきました。
    目の専門医も紹介してくださり、手術までの検査も快く引き受けて下さいました。
    我が家にとっては、恩人そのものです。
    トリミングと一緒に、身体のケアもしてくれるので安心して、預けられます。
    人間も同じですが、病院との相性はあると思います。
    我が家には、大切な獣医さんです。
  • Natsuさん
    ハリーペットクリニック 口コミ
    現在3歳の愛犬を飼っています。飼い始めた頃からお世話になっています。
    先生は3人ほど(男性2人、女性1人)いらっしゃって、どの先生も丁寧に診察してくださり、質問にもわかりやすくこたえていただけます。

    初めて犬を飼うので、飼い始めた頃、わからないことは質問しやすかったので助かりました。
    院内はいつもキレイにされています。
    スタッフのみなさんは若い方が多いようですが、どの方もハキハキとした印象で嫌な思いをしたことがありません。

  • にゃんままさん
    アイアニマルペットクリニック 口コミ
    初めて飼った子猫が風邪をひいてしまい、近所の医者に行ったものの同じ薬を出し続けるだけでよくならなかったものが、こちらで一回でよくなりました。親切丁寧でずっとお世話になりたい病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みにぃ犬猫病院の口コミ詳細ページ上部へ