スマートフォン版はこちら

うえの犬猫病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

うえの犬猫病院の口コミ (全12件)

うえの犬猫病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
船橋市の動物病院、「うえの犬猫病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 273-0035
住所 千葉県船橋市本中山7-20-4
電話番号 047-321-6600
診療科目 獣医科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

りんりん さん / 2016/11/08
先生の説明は的確で抜群の安心感を得ることが出来ました。安心感が信頼感へと繋がって行きました。先生には本当に感謝しています。そしてこれからも我が子を見て頂きたいと思っています。看護師さんたちもお優しくて先生の雰囲気まんまの病院です。
北斗ババ さん / 2015/12/26
16歳のパグ、オスのオーナーです。 友人が大絶賛していて、私自身違う病院にかかっていました。最近になり値段がかなり高額になり、不信感を抱いていました。 友人の勧められ、うえの動物病院に行く事にしました。スタッフさん皆さんとても感じ良く、先生も丁寧でとても優しく検査前にしっかり金額の提示して頂きとても安心しました。以前かかっていた病院でかなり心臓が悪いと言われ1年近く薬を内服していましたが、なんとその薬は、サプリメントだと判明しました。うえの動物病院は、とても良心的で飼い主オーナーの意見をしっかり聞いてくれました。今後とも宜しくお願いします。
シエル さん / 2015/11/06
コッカー特有の若年性白内障を、見つけていただきました。 目の専門医も紹介してくださり、手術までの検査も快く引き受けて下さいました。 我が家にとっては、恩人そのものです。 トリミングと一緒に、身体のケアもしてくれるので安心して、預けられます。 人間も同じですが、病院との相性はあると思います。 我が家には、大切な獣医さんです。
さん / 2014/08/16
ホームドクターとしてお世話になってます。親切な上に治療費も「金儲け」主義ではなく 以前、膝の靭帯の事ですぐに見つけて下さり、残念ながらこの手術は設備がなく他の病院でしましたが、見つけていだ抱き感謝しております。このままホームドクターとしてまたお世話になりたいと思います。
りり さん / 2012/05/25
以前、愛犬シーズーが膀胱結石と腫瘍と子宮摘出で大変お世話になりました。行徳に住んでいた頃、近所の病院を何件も行き、高額な手術代の見積りに悩んでたところ、このサイトで上野先生を知りました。手術代も良心的で先生が十分過ぎるくらいの説明と動物の事を1番に考えた治療の提案。麻酔の負担を考え次回の時にと諦めてた子宮摘出も、手術中に状態をみて、子宮摘出も可能との連絡下さり、おかげで一回の手術で済みました。もっと早く知りたかった病院です。今は引越しをしたので定期的に通う事が出来ませんが、心強い先生です。オススメです。
sorbet さん / 2011/03/20
今まで何件かの動物病院でお世話になりましたが、上野先生の説明が1番解りやすかったです。 色々な疑問にも丁寧に説明してくださいました。スタッフの方も皆さんとても親切です。
ぽん子 さん / 2010/11/21
子供に対しても親切に対応してくれて薬をもらいに行っただけでも先生の手が空いていれば愛犬の体調を気にしてくれてとても信頼できます!
ケロ さん / 2010/02/08
先生もスタッフの方もとても優しく丁寧に対応してくださいます。先生はいつも落ち着いていて素朴な疑問や相談事にも親身になって話を聞いてくださいます。安心して預けられる病院です。
わんにゃん さん / 2009/04/27
かかりつけの病院がたまたま休診だったので、うえの犬猫病院へ行きました。 2年前に1度なったことのある、緊急を要する病気だったので、すぐに注射を打って欲しいとお願いしたのですが、検査が必要だと言って不要なレントゲンを何枚も撮り、「この病気はレントゲンには写らないんですよ」と言われました。 こちらは一度経験済みの病気なので、診察時にレントゲンには写らないんじゃないですか?と言ったのに・・・。 そんな事をしていたので(緊急を要するのに)、注射を打つまでに1時間半待たされ、挙句に「明日になっても改善されないようなら手術しましょう」と言われました。 そのまま入院と言われたのですが、即手術は嫌だったので、一度連れて帰り、半日経っても症状が改善されないので、夕方に他のお医者さんに行きました。 その病院でうえの動物病院でいただいたお薬を見せたところ、あまり病気の治療には関係ないお薬だと言われました。 レントゲンを何枚も撮ったことや余り関係ないお薬があったせいか、今まで行った色々なお医者さんの中でも、結構高額な治療費でした。 結局、他のお医者さんに通って治療をして、手術をせずに治りそうです。 「患者(飼い主)の意見を聞く」と謳っているにもかかわらず、こちらの意見を聞いてくれなかったことと、処置室に入れてもらえなかったので、周りの評判は「まぁ良い」とのことだったのですが、不信感を持ってしまいました。 お医者さんによって考え方も治療方法も違うとは思いますが、入院&手術を喜ぶ飼い主はいないと思うので、あんまり脅かすのはどうかと思います。
たるこめ さん / 2008/12/20
野良の子猫でお世話になりました。先生も助けてあげたいと、一生懸命治療をして下さりました。 検査結果の説明も丁寧でした。今まで色々な動物病院へ行きましたが、ここが一番気に入りました。 お値段も良心的です。
 

口コミを投稿する

 
1〜10件 (全12件) 次の10件を表示> | 1 |  2  |

うえの犬猫病院の口コミを見るページ上部へ