スマートフォン版はこちら

森下小鳥病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

森下小鳥病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
江東区の動物病院、「森下小鳥病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 135-0007
住所 東京都江東区新大橋2-6-3
電話番号 03-3631-0710
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

森下小鳥病院 の近隣にある病院のご紹介です。

しののめ動物病院 東京都江東区東雲1-6-3
やまぐちペットクリニック 東京都江東区大島7-1-13
東京猫医療センター 東京都江東区森下1-5-4
アニマルメディカルクリニック 東京都江東区富岡1-26-12
江東獣医科病院 東京都江東区亀戸2-16-5
とだ動物病院 東京都江東区千田6-13
動物病院22時お台場医院 東京都江東区青海1-3-15
磯貝動物病院 東京都江東区北砂1-12-1
アテナ動物病院 亀戸 東京都江東区亀戸6-31-28
LUNAペットクリニック潮見 東京都江東区潮見2-6-1


おすすめ病院の口コミ

  • t7さん
    オリーブ動物病院 口コミ
    10年以上の主治医です。
    通算で犬、猫合わせて5匹ともみんなワクチン、予防接種、健康診断はこちらで受けています。
    犬たちはこちらでの受診が楽しみなようで、病院に近づくだけでも興奮気味でした。
    犬が癌になった時には、直ぐに設備が整った病院を教えてくれました。
    そういった意味でも、かかりつけの獣医さんとして信頼度絶大です。
  • hakuさん
    まゆみ動物病院 口コミ
    何度もお世話になっている病院です。
    以前、たまたま、まゆみ動物病院の近くに住んでいたんですが、いつでもペットを連れた人が、何人も病院が開くのを待っているほど、人気の病院です。
    こちらの病院は女医さんなんですが、ホントに優しい先生です。
    きちんと話をしてくださるので、信頼して愛犬を預けることが出来ました。
    今は少し離れた場所に引っ越してしまいましたが、何かあれば迷わずこちらの病院に愛犬を連れて行こうと思っています。
  • モモママさん
    駒場ペットクリニック 口コミ
    先週可愛いがっていた猫が16才4ヶ月で亡くなりました。引っ越した近くに駒場ペットクリニックがあり、七年余り持病の腎臓の為にずっとお世話になっていました。池田先生はじめ、皆さん何時も親身になっていただきました。特に急変して亡くなるまでの4日間は、サプリメントの相談にものってくださり感謝に絶えません。良い病院に出会えたことを、家族で良かったとおもっています。
  • ポポさん
    水野動物病院 口コミ
    もう20年位お世話になってます
    ポポのことありがとう
  • ワンコさん
    しらさぎ動物病院 口コミ
    他の病院では投薬だけで全然よくならなかったので、こちらのサイトの口コミを見てお電話させて頂きました。
    電話でも親身になってくれて、急いで愛犬を連れて行き一命を取り留めました。優しい先生とスタッフさんに本当に感謝します。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

森下小鳥病院の口コミ詳細ページ上部へ