スマートフォン版はこちら

LUNAペットクリニック潮見の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

LUNAペットクリニック潮見

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
江東区の動物病院、「LUNAペットクリニック潮見」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 135-0052
住所 東京都江東区潮見2-6-1
電話番号 03-5632-6566
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

LUNAペットクリニック潮見 の近隣にある病院のご紹介です。

とだ動物病院 東京都江東区千田6-13
アテナ動物病院 亀戸 東京都江東区亀戸6-31-28
往診専門ザイオン動物病院 江東区扇橋2−21−4
南砂どうぶつ病院 東京都江東区北砂4-1-6
動物病院22時お台場医院 東京都江東区青海1-3-15
ZEROどうぶつクリニック 東京都江東区大島1-30-14-101
片岡どうぶつ病院 東京都江東区北砂7-5-16
永代橋アニマルクリニック 東京都江東区永代1-9-1
やまぐちペットクリニック 東京都江東区大島7-1-13
ガルシア動物病院 東京都江東区辰巳2-1-56


おすすめ病院の口コミ

  • オレンジさん
    ほんど動物病院 口コミ
    良い病院を探しをしている方、是非ほんど先生に相談して下さい。とても親切、丁寧な対応で、納得の行く治療をしていただけます。他にも何人もの獣医師がいますが、ちゃんと申し送りが出来ていて、私は一時間以上もかけ、診察に行っています。設備も整っていて、何より院長がとても良い方です。悩んでる方は一度、相談でお電話をしてみて下さい。
  • かすりさん
    岩田動物病院 口コミ
    以前飼っていた猫が大やけどを負い、助けていただきました。以来
    現在飼っている犬までずっとお世話になっています。時間外でも受け付けてもらえるので何度か緊急時もお世話になりました。野生の狸が怪我をした時に無料で治療してくれたと知人が教えてくれて、やけどの猫の症状が思わしくなかったのですぐに先生に診ていただきました。評判どおり本当に親身になって治療してくださり、猫も元通り元気に回復することができました。
    事故にあった猫をタオルにくるんで飛び込んできた飼い主さんにもそこで遭遇したことがあります。
    残念ながら助からなかったようですが、そのときも先生は治療費は結構ですよとおっしゃって。
    動物だけでなく、飼い主さんにもとても優しく、この先生なら愛犬を最後までお任せできると信頼しています。
  • チワママさん
    本橋動物病院 口コミ
    古くから地元で開業して居らっしゃいます。今の先生は2代目で先代の先生は狂犬病の集団接種の会場によく居らっしゃいます。両先生共にとても優しく良く面倒を見て下さいます。判らない事等もキチンと説明して下さるのでいつも安心して掛かっています。大事な家族の一員をお任せできる信頼できる病院と先生ですよ。
  • ピーターさん
    南池袋どうぶつ病院 口コミ
    昨年初めてみてもらいました。日頃お世話になっている先生が特に問題があったわけではないのですが、通うのが大変で続かなさそうなため、通えそうなところの病院をさがしていました。
    偽妊娠だそうです。他の病院に行った時は皮膚が赤いだの色々言われて抗生物質の注射するとひどく出血したりで・・・・でした。観察力の差ですよね!
    先生、気さくな感じで話しやすそうです。今度別のコも連れて行って健康診断してもらうつもりです。これからよろしくお願いします。
  • yamarinさん
    とおやま犬猫病院 口コミ
    院長先生は口数が少ないですが、どっしりとしていて感じの良い素敵な先生です。とても丁寧に対応してくれます。
    最寄の西葛西駅からは結構離れていますが(10?15分くらい?)、待合室はいつも混んでいます。人気のある動物病院のようです。
    大きくはない病院ですが、病院内も病院の周辺も掃除が行き届いていてとても清潔感があります。
    受付・スタッフの方は5?6人いますが、話しやすく気さくな人が多いように思います。電話の対応も良いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

LUNAペットクリニック潮見の口コミ詳細ページ上部へ