スマートフォン版はこちら

希望の丘どうぶつ病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

希望の丘どうぶつ病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
七尾市の動物病院、「希望の丘どうぶつ病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 926-0026
住所 石川県七尾市小池川原町チ18-1
電話番号 0767-57-5576
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

希望の丘どうぶつ病院 の近隣にある病院のご紹介です。

寺谷内獣医科病院 石川県七尾市小島町6-8-6
ななお動物病院 石川県七尾市石崎町香島3-29-1
希望の丘どうぶつ病院 石川県七尾市小池川原町チ18ー1


おすすめ病院の口コミ

  • モモのママさん
    希望の丘どうぶつ病院 口コミ
    うちのプードルのワクチンだけで初めて行ったのですが、体を触ってくれてお腹のしこりを見つけてもらいました。いままでワクチンの時に体を触ってもらったことがなかったので、びっくり。そして今まで気づかなかった自分に反省しました。今度手術でとってもらいます。
    待合室が広くてソファで足を伸ばして寝ている人もいました(笑)優しい感じの先生です。
  • ひめじおんさん
    とびた動物病院 口コミ
    うちの愛猫がお世話になってます。先生はとてもきれいな女医さんです。
    健診から避妊手術から色々お世話になってます。説明が丁寧でとても分かりやすく、何しろ言葉の分からない猫のことを診て頂くのですからこっちもちょっと分からない事もあると思うのですが本当に先生にお任せして大丈夫!という安心感があります。
    あと診察時間が土日も診て頂けるのは心強く、一度留守電につながったときにはわざわざかけ直して下さるという心配りをしてくださって、うちの子は一生ここで診て頂こうとおもいました。猫ちゃんを飼っていらっしゃる方にはお薦めです。
    ささいな相談にも快くのって下さるようです。猫友達がよく相談にのってもらっているそうです。
  • れいさん
    とびた動物病院 口コミ
    私のおうちのうさぎさんの健康診断でお世話になっています。(あまり病気することがないので…笑)最初に初めて行ったときは失礼ですが、少し冷たい方だな、もの静かな人なのかな…と思いましたが、診断をしていただくときは、優しく詳しく、丁寧に教えてくださいました!うちのうさぎさんは人見知りで他人に慣れないので少し手こずるかな…と思いましたが、2,3回激しく暴れただけで(多いかも…笑)、慣れた手つきで感心しました!これからもずっととびたさんで見てもらおうと思っています!
  • ももんんもさん
    福島獣医科医院 口コミ
    福島獣医科医院は金沢市の中心部にありますが駐車場もあるので、ありがたいです。猫の虚勢手術でお世話になりました。手術跡もすぐにきれいになくなりました。猫は1泊入院となりましたが、料金は金沢市内では安いほうでした。小さいこじんまりとした医院ですが、院内は非常にきれいで、診察台も広め、動物のにおいもほとんどないのは驚きました。先生は物静かな方ですが、疑問に丁寧に答えてくれました。診察の待ち時間は、私が利用したときは全くなかったです。
  • ももんんもさん
    はやし動物病院 口コミ
    はやし動物病院はうちの歴代の愛猫がお世話になっています。待合場所は、犬と猫と別々の場所なので、お互いけんかすることがなく、安心して待てます。また、非常にきれいです。先生は、丁寧に診察してくれ、飼い主にだけでなく、動物にもたくさんの言葉をかけてくれます。注射の前は、「ちょっと痛いよ」終わったら「ごめんね、痛かったね」そういう心遣いのあるすばらしい先生です。駐車場もたくさんあるので、車で行っても困りません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

希望の丘どうぶつ病院の口コミ詳細ページ上部へ