スマートフォン版はこちら

ななお動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ななお動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
七尾市の動物病院、「ななお動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 926-0171
住所 石川県七尾市石崎町香島3-29-1
電話番号 0767-62-1299
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ななお動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

寺谷内獣医科病院 石川県七尾市小島町6-8-6
希望の丘どうぶつ病院 石川県七尾市小池川原町チ18-1
希望の丘どうぶつ病院 石川県七尾市小池川原町チ18ー1


おすすめ病院の口コミ

  • きよみさん
    希望の丘どうぶつ病院 口コミ
    病院は綺麗で明るいし男先生も女先生もとても優しく丁寧です。
  • mii.さん
    矢田獣医科病院 口コミ
    うちのうさぎが体調が悪いらしくエサを食べなくなった時に診てもらいました。
    女性の先生でしたが、最初に「うさぎの専門医ではないのでわからない部分もありますが、診てみますね」と正直に言ってくださった所にすごく好感が持てました。

    うさぎは24時間何も食べないと死んでしまうのでエサの食べさせ方から丁寧に教えてくれ、2日後には自分でエサを食べれるまでに回復し、以前よりも元気になりました。

    すごく信頼できる獣医さんです。
  • みやさん
    しもうち動物病院 口コミ
    初めての犬の出産で不安だったのですが、とても親切に教えていただきました。時間外も電話で様子を聞いていただき、大変心強かったです。
  • ひめじおんさん
    とびた動物病院 口コミ
    うちの愛猫がお世話になってます。先生はとてもきれいな女医さんです。
    健診から避妊手術から色々お世話になってます。説明が丁寧でとても分かりやすく、何しろ言葉の分からない猫のことを診て頂くのですからこっちもちょっと分からない事もあると思うのですが本当に先生にお任せして大丈夫!という安心感があります。
    あと診察時間が土日も診て頂けるのは心強く、一度留守電につながったときにはわざわざかけ直して下さるという心配りをしてくださって、うちの子は一生ここで診て頂こうとおもいました。猫ちゃんを飼っていらっしゃる方にはお薦めです。
    ささいな相談にも快くのって下さるようです。猫友達がよく相談にのってもらっているそうです。
  • 悠ママさん
    はら動物病院 口コミ
    先生がとても明るい方で、病気の症状について詳しく説明してくれます。こちらで手術を受けたこともありますが、術前術後に何度も病気や手術の説明をしてくださり、質問にも丁寧に答えていただけました。また、先生だけでなく、病院のみなさんがとても優しいので、我が家のわんこは病院に行くことを嫌がらず通ってくれています。もちろん我が家のわんこも無事手術が成功して今は元気に走りまわっています。今後もかかりつけとして利用していきたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ななお動物病院の口コミ詳細ページ上部へ