スマートフォン版はこちら

げんごろう動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

げんごろう動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
箕面市の動物病院、「げんごろう動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 562-0012
住所 大阪府箕面市白島2-1-30-103
電話番号 072-720-0777
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

げんごろう動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

北大阪動物病院 大阪府箕面市粟生新家4-6-6
千里どうぶつ病院 大阪府箕面市船場西3−8−8 千里プラザビル1F
アーク動物病院 大阪府箕面市彩都粟生南2-12-8
林動物病院 大阪府箕面市桜井1-19-18
セラピィス動物病院 大阪府箕面市桜井3-3-38
アクア動物病院 大阪府箕面市石丸3-2-11
かなや犬猫病院 大阪府箕面市西小路5-2-32-1F-A
グレース動物病院 大阪府箕面市粟生間谷西3-4-12
atアニマルクリニック 大阪府箕面市西宿1-13-10
動物メディカルセンター箕面 大阪府箕面市小野原西4-7-7


おすすめ病院の口コミ

  • 白馬童子さん
    さくら動物病院 口コミ
    当初は、他の動物病院へ通院しましたが、日に日に症状が悪化してくるので、知人にさくら動物病院を紹介してもらいは福留院長の診察を受けたところ、的確な処置、クスリの処方が良かった事も有り延命する事ができました。スタッフのかたも、若い方が多くテキパキとはつらつとしておられます、また施設内も衛生的で入院設備も万全をきしています。
    今回は、我が愛犬コーギーの命を助けて頂き感謝しています
  • ウサギさん
    あさひ動物病院 口コミ
    ウサギの奥歯の歯きり
    毎月他院で奥歯の歯きりをしていましたが
    予約がいっぱいであさひ動物病院に行きました。
    処置室に入るとすぐに呼ばれ
    奥歯の説明をしてきましたが
    前歯が血だらけで根元から折れていました。
    前歯が折れてるんですけどと言うと
    すぐ生えてきますから大丈夫です!
    それより奥歯に舌が当たって痛みが出るので
    これから食欲が落ちると
    この傷が原因だと必死で言いますが
    毎月の処置だしそんなに傷はありませんでした。
    それよりも前歯の方が痛いだろうと。
    一切謝罪なく料金もしっかり取られました。
    麻酔をしたこの小さな子にどんな力で
    クチをこじ開けて乱暴にされたかと思うと
    あさひ動物病院に連れてきてしまい後悔しています。
    二度といきません。
  • まきさん
    ミントペットクリニック 口コミ
    色々と病院探しに苦労しました。やっと巡り会えた病院です。5わん、1にゃんがいますが、全て診て頂いております。しっかりした診断、相談、治療方針。全てにおいて、取り組んで頂けます。診療熱心な院長先生、しっかりした看護師さん。安心しております。
  • にゃんこさん
    ひらの動物病院 口コミ
    実家のインコと飼い猫の体調不良、去勢ならびに避妊手術でお世話になりました。

    血液検査の数値はじめ病状に関する解説は丁寧親切で分かりやすく、実際にペットを連れて行った家族も大変喜んでおりました。
    先生のお人柄から「本当に動物と向き合って動物医療に携わっておられるんだな」ということが感じ取れ、的確な診断は勿論のこと、総合的に安心してお任せできる動物病院であると思います。

    また、動物病院にかかるにあたり費用も気になるところですが、こちらは良心的でさほど「高い」と感じることはないかと思われます。

    近所にこういった病院があると、動物との生活がより心安らぐものとなるかと感じます。
  • ショコラさん
    アイリス動物病院 口コミ
    いつもゴールデンレトリバーがお世話になってます。
    先生はいつも親切に何でも教えて下さるのでとても助かっています。
    看護師さんもトリマーさんもとても気さくな方たちで、特に用がなくても立ち寄りたくなってしまうような、きれいな病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

げんごろう動物病院の口コミ詳細ページ上部へ