スマートフォン版はこちら

宇賀ペットクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宇賀ペットクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
福岡市西区の動物病院、「宇賀ペットクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 819-0375
住所 福岡県福岡市西区大字徳永195-1 プランドール102
電話番号 092-807-7037
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宇賀ペットクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

富動物病院 福岡県福岡市西区横浜1-45-5
ドリトル動物病院 福岡県福岡市西区野方2-2-21
オークどうぶつ病院 福岡県福岡市西区豊浜1-1-11
姪浜どうぶつ病院 福岡県福岡市西区姪の浜1-24-25
福重動物病院 福岡県福岡市西区福重3-33-4
うりゅう動物病院 福岡県福岡市西区北原1-6-18
シャノワール動物病院 福岡県福岡市西区姪浜6-1-5
ペットクリニックハレルヤ愛宕病院 福岡県福岡市西区愛宕4-18-31
アドックどうぶつクリニック 福岡県福岡市西区生の松原2-7-16
あぶらぎ動物病院 福岡県福岡市西区福重1-1-18


おすすめ病院の口コミ

  • はなさん
    さくら動物クリニック 口コミ
    率直に。。。
    ホントに良心的で、親身になって相談にのってくれる素敵な病院です
    我が家の犬もフィラリア治療でお世話になっていますが、診察外でも逐一相談に乗っていただけます。
    院長先生が気さくな方なので、病院というお堅い枠にとらわれずに足を運べますよ!
  • pana*さん
    戸畑ペットクリニック 口コミ
    我が家のわんちゃんの首に大きなこぶができ、別の病院で手術と言われたのですが友人に紹介されてこちらの病院へいってきました。まず建物は年数がたっていますが、独特のペットのにおいは無く院内も清潔でした。先生も奥様もとても良い方で丁寧に説明をして頂きました。見て頂いた所、手術の必要性は全くなく別の方法で処置をして頂きました。手術をしなくても良い理由もこちらがよくわかるように説明して頂き安心して治療を終えました。病院によってもこれだけ治療に違いがある事に改めてびっくりしました。
    ちなみにはじめに行った病院は手術代(麻酔代込)6万円別途入院費一日6000円と言われていましたが、今回10分の1以下ですみました。
    しっかり検査をして頂き身体にも負担をかけない処置をして頂き心から感謝しています。
    先生の心の温かさが伝わってくる病院でした。とてもお勧めです。
  • まるまるさん
    バーツ動物病院 口コミ
    福岡在住の際に、お世話になりました。ヒート時の犬の避妊手術を快諾してくださり、技術、対応ともに満足でした。費用も福岡では良心的だと思います。それまで行っていた病院では、避妊手術の予定日に犬がヒートになり2回延期され、とても困っていました。もう一度病院を調べ直して、「バーツ」さんを選んで本当に良かったです。
  • るーこーままんさん
    住田動物病院 口コミ
    以前引っ越しする前にかかりつけでした。
    先生は無駄な話をしたり媚をうるような感じではなくさばさばとした感じです。
    でも聞きたい事などには丁寧に教えてくださります。
    またなんといっても診察料金が良心的なんです。
    他の動物病院の半分くらいじゃないかなと思います。
    フィラリアのお薬はペットを連れて行かなくても体重を申告したら処方してくれます。
    大きな犬や多頭飼いされてる方にはいいんじゃないでしょうか。
    場所は少しわかりにくいかもです。
  • よっ子ままさん
    国分動物病院 口コミ
    仕事から帰ったら、我が家の猫チャンが震えて歩けなくなってたんです。時計を見たら19時30分…駄目かなと思いながら電話したんです。「いいですよ」この一言からお付き合いが始まりました。優しい先生と素敵な看護師サンで安心してお任せできますよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宇賀ペットクリニックの口コミ詳細ページ上部へ