スマートフォン版はこちら

富動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

富動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
福岡市西区の動物病院、「富動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 819-0166
住所 福岡県福岡市西区横浜1-45-5
電話番号 092-806-6684
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

富動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ペットクリニックハレルヤ愛宕病院 福岡県福岡市西区愛宕4-18-31
ドリトル動物病院 福岡県福岡市西区野方2-2-21
うりゅう動物病院 福岡県福岡市西区北原1-6-18
アドックどうぶつクリニック 福岡県福岡市西区生の松原2-7-16
姪浜どうぶつ病院 福岡県福岡市西区姪の浜1-24-25
オークどうぶつ病院 福岡県福岡市西区豊浜1-1-11
福重動物病院 福岡県福岡市西区福重3-33-4
宇賀ペットクリニック 福岡県福岡市西区大字徳永195-1 プランドール102
あぶらぎ動物病院 福岡県福岡市西区福重1-1-18
シャノワール動物病院 福岡県福岡市西区姪浜6-1-5


おすすめ病院の口コミ

  • abee-aruさん
    原動物病院 口コミ
    先生直接電話対応されて非常に安心
     手術料金も良心的です。
    絶対ココお勧め!
  • あけみさん
    国分動物病院 口コミ
    いつも 穏やかな先生が 優秀な看護師さんとともに診療にあたっている姿が ほんとに紳士的で信頼できます!
  • みゆさん
    おさゆき犬猫病院 口コミ
    15歳の猫の腹水の原因追求のためいろいろ検査しました。直接腹水を取って検査するため麻酔をかけることになりましたが、15歳と高齢なので大丈夫かと不安になり、レントゲンとエコーで心臓を見たところ「きれいな心臓です。少し肥大してますが年相応です。」と言われ麻酔をかけました。
    結果、原因不明のまま、衰弱していく一方。
    これ以上うちでは原因追究できないし、わかっても治療できませんといわれました。

    セカンドオピニオンで心臓に重大な病気が分かりました。
    肥大も年相応どころか5倍くらい肥大していたそうです。
    同じレントゲンとエコーしてもらって・・・
    同じことしてどうして見逃したんですかね・・
    麻酔かけたこと自体たいへん危険で死んでいたかもしれません。

    セカンドオピニオンの先生いわく、エコーの機械の性能の違いもあるけど技術の差もあるそうです。
    つまり技術的にはおさゆき病院は最悪ということでしょうか。

    金額的にもおさゆきでは三万以上かかって原因不明。
    セカンドオピニオンでは一万もかからず的確な診断を得られ、的確な治療が開始されました。

    ちょっとした怪我とかワクチンくらいなら
    おさゆき病院でもいいでしょうが、何か病気を疑う時や
    健康診断には行かないほうがいいと思います。

    ちなみに私の時は代診の先生だったようです。
    でも4日間その先生でしたけど。
    その先生は自分の知識、技術に自信がないようで
    こちらからグイグイ質問しないと何も説明してくれません。
    そして「飼い主さんの判断で・・・」が口癖です。
    多少なり責任をとって治療する気持ちが全くないようです。
  • ぼたんさん
    とみながペットクリニック 口コミ
    我が家も歴代4匹がお世話になっております。過剰な検査、診療なしに必要な治療だけを手早くやっていただけます。先生が二人(親子)いらっしゃるので待たされることもありません。過剰なサービスを期待される方には物足りなく思われるかもしれませんがシンプルで受付の方に至るまで親身なクリニックです。動物病院の診療代の高さにまいっておりましたが、友人に教えてもらって大変満足しております。土曜日夕方駆け込みますと「具合が悪くなったら日曜日電話してみて、朝だったらいるかも」といってくださるので、かえってご迷惑はかけられないと頑張ってしますような有難い病院です。
  • 捨てられない命さん
    さんすい動物病院 口コミ
    うちの 猫チャン 捨て猫ちゃんなんですが、昨日から 嗚咽を吐き いつもの毛を吐く感じでは、無かったので、病院をネットで調べたら どこもお休み!ようやく受診してくれる さんすい動物病院を見つけ 電話しました。どの 病院でも 捨て猫は、病気をもってるので、なかなか見てくれないと聞いてたので、どうかな?って思ってたら ぎりぎりの終了時間にも 関わらず、丁寧に見てくれました。本当に先生には感謝です。値段も 思った以上に安く 色々検査していただいて こちらも 安心して様子が見れました。 
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

富動物病院の口コミ詳細ページ上部へ