スマートフォン版はこちら

緑の森どうぶつ病院旭神病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

緑の森どうぶつ病院旭神病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
旭川市の動物病院、「緑の森どうぶつ病院旭神病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 078-8373
住所 北海道旭川市旭神三条2-1-8
電話番号 0166-60-5866
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

緑の森どうぶつ病院旭神病院 の近隣にある病院のご紹介です。

春光台動物病院 北海道旭川市春光台四条3-9-7
せせらぎ通り動物病院 北海道旭川市永山七条13-1-6
梶間小動物病院 北海道旭川市花咲町1-1
須貝動物病院 北海道旭川市三条通15-右10
シートン動物病院 北海道旭川市末広六条1-3-4
旭川北星動物病院 北海道旭川市旭町一条14-688
東光動物病院 北海道旭川市東光五条6-1-25
どうぶつ園通りの動物病院 北海道旭川市豊岡十三条5-4-25
平山動物病院 北海道旭川市末広東三条3-4-7
島田ペットクリニック 北海道旭川市東七条6-3-12


おすすめ病院の口コミ

  • 卑弥呼さん
    あかびら動物病院 口コミ
    今回とてもお世話になり、命の恩人です。

    先日、どうやら留守の間に愛犬がトウモロコシの芯をイタズラしながら食べてしまいました。

    帰宅してグッタリしている愛犬を見ておかしい事に気づき、普段お世話になっている病院に連れて行くと、しばらく様子をみましょう。と、特に何もせず帰されました。

    夜になりますます苦しそうな愛犬を見て、いたたまれなく夜遅くまで診察してくれているこちらの病院を探し当てました。

    診察ギリギリの時間でしたが、電話で状況を説明し連れて行くと、夜分にも関わらず快く診てくれました。

    胃の中で異物がパンパンに膨れ上がり、朝まで待ってたらとんでもない事になっていたかも…の状況だったようで、すぐさま先生2人がかりで異物をお腹を開く事なく除去してくれました。

    苦しみ暴れる愛犬と格闘したようで、先生の手にはは噛まれたあとがありました。
    にもかかわらず、焦りまくる私の話をしっかり聞いてくれ、愛犬に負担がなるべくかからないよう処置していただき、わかりやすく説明してくれました。

    数日入院にはなりましたが、今ではすっかり元気になりました。

    これからはワクチンもこちらの病院にお世話になろうと思っています。

    ありがとうございました。

  • じゅりこさん
    MAUペットクリニック 口コミ
    判断力がある医院長です。
    手術などするには、ここが最適だと思います。
  • ぴのこさん
    あかびら動物病院 口コミ
    ふかみ動物病院の先生はとても丁寧に診察してくれます。
    我が家は生後6ヶ月頃からお世話になっていますが、3歳の誕生日目前でアジソン病になってしまいました。発見が遅れたら命が無かった病気ですが、先生の豊富な知識と迅速な治療のおかげで助かり、本当に感謝しています。
    また、助手の方々も親切で優しく、ワンコもなついています。駐車場に着くと早く入りたくてクレートからイソイソと出てきます(トリミングの時は出てこないのですよ)。
    入院中も詳細な記録をとって下さったり、受診数日後には電話もしてくれますし、細やかな気遣いが嬉しいです。
    誕生月に無料で健康チェックしてくださるのも病気の早期発見になり、とても良いと思います(記念撮影もしてくれます)


  • くろちゃんズのママさん
    ガイア動物病院 口コミ
    自前に伝染病である可能性が高いことをお伝えさましたが、嫌な顔ひとつせず、そぶりも見せずに診察して下さった事、初めて猫を飼はじめて、2日で発症し、先に一匹を亡くして途方に暮れていました。もう一匹だけは助けたいっという気持ちしかありませんでした。スタッフの皆さまにも感謝します。本当にありがとうございました。退院してもご恩は絶対にわすれません。   あと料金は市内の中では比べものにならないくらい、安いです! 千歳市内からでも30分あればいけます!わかりずらいですが、一度行ってみてください!
  • ねこさんさん
    北海道アニマルメディカルセンター釧路動物病院 口コミ
    姉から紹介されて受診をしました。

    飼い犬が、父の車のタイヤに接触して他院で治療しても良くならず検査をしてくれ、血液検査の結果、レントゲン撮影の時に靭帯が潰れてる事等をしっかりと説明をしてくれました。

    飼い犬のメンタルが悪くなり家族も犬も辛い時に優しい言葉をかけてくださったり、精神安定剤を処方して頂いたり感謝をしております。

    途中で通院をやめてしまい申し訳ないです。

    飼い犬は元気を取り戻し車で札幌、小樽旅行を家族で行っても元気でした。

    猫の腎不全で通院をしていた姉の猫が虹の橋を渡った時にお花などを送って戴いて涙ぐんでました。

    有り難うございます!

    長文失礼しました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

緑の森どうぶつ病院旭神病院の口コミ詳細ページ上部へ