スマートフォン版はこちら

豊島園犬猫病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

豊島園犬猫病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
練馬区の動物病院、「豊島園犬猫病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 179-0085
住所 東京都練馬区早宮3-29-1
電話番号 03-3994-2898
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

豊島園犬猫病院 の近隣にある病院のご紹介です。

新妻犬猫病院 東京都練馬区上石神井2-33-15
あいだどうぶつ病院 東京都練馬区氷川台4-3-8
森川動物病院 東京都練馬区高野台3-13-2
ナガワ動物病院 東京都練馬区中村北1-9-12
斉藤動物病院 東京都練馬区豊玉中2-28-5
コジマ練馬動物病院 東京都練馬区関町南2-6-22
大泉ココ動物病院 東京都練馬区東大泉4-28-11-1F
日比野動物病院 東京都練馬区中村北4-5-1
石神井公園動物病院 東京都練馬区石神井台3-4-5 モア・フレグランス大門1F
エルマーどうぶつ病院 東京都練馬区谷原3-5-4


おすすめ病院の口コミ

  • Nanaさん
    ファミリー動物病院 口コミ
    お散歩仲間から評判は聞いていて、ずっと気になっていた病院でした。今までは他の市に住んでいたので他所の病院に行っていました。

    愛犬の体調がすぐれないので、行ってみました。院長先生の診察がすごく丁寧で紙に書きながら原因をいくつか探ってくれました。
    検査をする場合には大体このぐらいかかりますと言うことも、具体的に教えてくれました。
    今までの病院ではお会計の時に、提示されて
    焦ったこともあってこの辺も良心的だと感じます。

    待合室も綺麗で広さもあり、他の子が苦手な子ようにも配慮されていて、うちの子は助かりました。診察料金も普通くらいだと思います。
    数日後直接院長先生から体調いかがでしょうかと電話がきました?
    そのことも決め手になり、うちの子はこちらでずっとお世話になろうと思っています。
  • ウサギ好きさん
    陽だまり動物病院 口コミ
    近くでウサギを診れる病院がなく、ウサギ友達の紹介で知ったのが陽だまりさんでした。
    院長先生自身も以前にウサギを飼っていらしたそうでとてもウサギ好き!いつもは暴れん坊の我が家のウサギも院長先生の膝の上では魔法がかかったように大人しく仰向けになっていました!
    家では抱っこもろくに出来なかったので本当にビックリです。
    診察も丁寧で看護師さんも感じの良い方でした♪とてもアットホームな病院です。
  • ミュウミュウ母猫さん
    西ヶ原ローズ動物病院 口コミ
    院長の豊福先生には、市川の病院の時からお世話になっております。
    7年ほど前にアメショーの女のこがテンカンを患い、豊福先生が全力で診て下さいました。その誠実なお人柄と医師としての腕には、大切な猫たちを安心してお任せできま きす。
  • serukaさん
    亀戸動物病院 口コミ
    亀戸動物病院は、以前近所に住んでいたので何年かネコの治療と健康診断の為に通っていました。この病院に通っていた理由としては、お医者さんがとても細やかに説明してくださり、飼い主としっかりと相談して治療をしてくださることが良かったからです。トリミングはこの病院自体ではなく、別院があるのでそこで行ってくださいました。最近は、場所が変わったそうなので病院で聞いてみると良いかもしれません。また、祝日と日曜日も診察をしてくださるので、なにかと助かる病院でした。
  • さかなさん
    目黒洗足動物病院 口コミ
    いつも我が家の猫がお世話になっています。
    若い先生ですが経験豊富で、最新の医療を取り入れている印象です。他の病院では見抜けなかった病気を見つけ出し、治療をおこなっていただきました。
    病気についてや、今後の方針についても十分に説明してもらえますし、細かい質問にも丁寧に分かりやすく答えていただけます。
    気になる診察料ですが、必要な治療のみをしてもらえる事、治療の前に必ずどのくらいかかるのかを教えてくれますし、高額なようであれば代替案も用意して選択させてもらえるので安心です。
    近くにいい病院があってラッキー:)

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

豊島園犬猫病院の口コミ詳細ページ上部へ