スマートフォン版はこちら

斉藤動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

斉藤動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
練馬区の動物病院、「斉藤動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 176-0013
住所 東京都練馬区豊玉中2-28-5
電話番号 03-3557-0427
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

斉藤動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

風祭動物病院 東京都練馬区桜台3-20-1
杏林動物病院 東京都練馬区富士見台2-29-15
コジマ練馬動物病院 東京都練馬区関町南2-6-22
佐伯獣医科病院 東京都練馬区南大泉5-22-11
アニー動物病院 東京都練馬区下石神井4-6-14-101
日比野動物病院 東京都練馬区中村北4-5-1
酒井獣医科医院 東京都練馬区石神井町5-5-6
村上ペット療所 東京都練馬区三原台2-3-10
こまつ動物病院 東京都練馬区土支田4-12-5
すぎもと動物病院 東京都練馬区上石神井3-9-6


おすすめ病院の口コミ

  • ネアルコさん
    さくら動物病院 口コミ
    さくら動物病院ではうちの猫の慢性腎不全でお世話に
    なっています。前の病院ではあまり色々な検査はしなかったの
    ですがこちらでは血液検査はもちろんエコーや血圧測定など
    合わせて行い腎臓の状態を診てくれます。
    あれこれするのが嫌な場合は断ればしませんが私としては
    徹底的に診てほしかったので安心感が増しました。
    うちの猫はペット保険に入っているのですが、こちらでも
    もちろん対応okなのも良かったです。
    慢性腎不全に付きものの輸液も自宅で出来るよう配慮して
    もらえるので病院が苦手な猫でも大丈夫です。
  • 愛猫家さん
    とだ動物病院 口コミ
    女性の獣医さんにも男性の獣医さんにもお世話になりましたがとにかく急かされる病院という印象です。
    こちらがわの質問に不明瞭な言い方があると
    「〜とは?」とイラついて質問がえしされます。
    特に女性獣医さんと話しをすると毎回なぜか嫌な気持ちになります。
    ペットの命を預ける人の気持ちを考えて接することを学ばなかったんでしょうか?怒りしかありません。
  • パルピさん
    エルムス動物医療センター 口コミ
    飼い犬(雑種)がいきなり立てなくなり、体を触ると痛みを訴えるようになりました。
    ここへお世話になる前に最寄りの獣医さんを2軒はしごしましたが原因は突き止められず、残念ながら症状は改善せずに悪化しました。
    もし椎間板ヘルニアだとしたら、一刻も早く確かな診断と処置が必要です。
    ネットで探して、椎間板ヘルニアの外科手術にもすぐに対処していただけるこのクリニックを探し出しました。
    MRIの結果、うちの犬は脊髄梗塞と判明し、投薬だけで小康を得ました。
    クリニックの前にはコインパーキングがありますし、人手があるときは送迎(有料)もしてもらえます。料金もここへお世話になる前に訪ねた2軒よりも良心的でした。
    なによりも、獣医という職業や治療に関してしっかりとした目的意識と信念を持っていらっしゃる姿勢から、安心して犬をお任せできました。
    犬猫の動きに異状を感じたり獣医さん選びに迷ったりしたら、すぐに原因が突き止められ、早期治療が可能なこのクリニックが絶対にお勧めです。
  • Harryさん
    成城きぬた動物病院 口コミ
    犬のサイズと症状に合わせた分量のお薬をいただき、投薬前よりもてんかんの回数は減り、安定しております。先生の診察や治療も的確ですし、きちんとした説明もいただけます。必要以上の治療やお薬をすすめる獣医さんもいらっしゃる中、こちらはそういったこともなく治療費等も比較的お安いので助かります。
  • ゲンさん
    エルムス動物医療センター 口コミ
    飼い犬のラブラドールが散歩中に突然歩かなくなり、近くの病院で「背骨のヘルニア」と診断され投薬での治療を受けておりました。しかし、全く立てなくなり、ネットでヘルニアの専門医を探しこちらのクリニックにたどり着きました。
    検査の結果、「首」に原因があること、手術による治療があるが、発病してから日数が経っていること、首の手術はリスクが高い事など院長により分かりやすく親身な説明がありました。12歳になっている犬なので悩みましたが、スタッフの方々の穏やかな対応、待合室での飼い主さんたちとの話し、何より院長の優しさと治療に対する自信が分かり、リスクがあっても手術を受けさせようと思いました。
    手術も無事済み、術後はクリニックの皆さんに大事にされ、日毎に良くなっていきました。本当にこのクリニックで手術受けて良かったと思っております。
    これからもお世話になります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

斉藤動物病院の口コミ詳細ページ上部へ