スマートフォン版はこちら

並木動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

並木動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
千葉市若葉区の動物病院、「並木動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 264-0004
住所 千葉県千葉市若葉区千城台西1-12-15
電話番号 043-237-3924
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

並木動物病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ウッチー さん / 2013/01/28
原因不明の皮膚病でどんどん元気がなくなってきたわが家の愛犬。他の病院でみてもらっても良くならず。とうとうごはんも食べなくなってすがる思いで当病院へ。 とても暖かい対応とわかりやすい説明で、思わず涙が出ました。 治療は始まったばかりですが、ここなら安心して任せられる気がしました。
 
 


 

並木動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

かそり動物病院 千葉県千葉市若葉区加曽利町1061-11
大宮台動物病院 千葉県千葉市若葉区大宮台1-6-7
小倉台どうぶつ病院 千葉県千葉市若葉区小倉町1807-6
とことこ動物病院 千葉県千葉市若葉区都賀4-17-4
ふじむら犬猫病院 千葉県千葉市若葉区西都賀1-21-7
つが動物病院 千葉県千葉市若葉区貝塚2-1-7
ふかみ動物病院 千葉県千葉市若葉区桜木町447-10
都賀の台動物病院 千葉県千葉市若葉区都賀の台1-21-10


おすすめ病院の口コミ

  • ゴローさん
    ファミリー動物病院 口コミ
    うさぎの手術ならファミリー動物病院だよと言う友人のすすめもあり、行ってみました。膀胱結石になっているので手術した方が良いと勧められていました。ですが、ウサギは手術が難しいという話も聴いていたので手術することに踏み切れませんでした。友人に勧められなければ行かなかったかもしれませんが、今では友人に感謝です。綺麗な傷口でしたしとても元気です。ありがとうございました。
  • ヒロさん
    辰巳台どうぶつ病院 口コミ
    待合室が狭いと思った。
    対応がとてもていねいでわかりやすく説明してくれた。
    窓口も忙しいのに詳しくゆっくりと病院や薬の説明してくれた。
    ホテルやトリミングも興味が湧いた。
  • leonpapaさん
    加藤動物病院 口コミ
    既に20年以上診療されている中堅どころの獣医さんです。
    流山街道沿いに面していて、駐車場が少し分かりにくいのですが、建物の奥に10台近く駐められるスペースがあります。
    待合室が混んでいたり、他の動物と折り合いの悪いワンちゃん、猫ちゃんであっても、クルマの中で待つ事が出来、順番になるとスタッフの方が呼びに来てくれるので安心です。
    診察は丁寧です。
    説明もしっかりしてますし、予防注射など料金も良心的な価格です。
  • 春夏秋冬さん
    辰巳台どうぶつ病院 口コミ
    動物への思いやりが感じられます。
    飼い主の気持ちになって話してくれる。
    手術も適格で上手。
    納得いく説明をしてくれて、飼い主の状況に合わせてアドバイスや治療の選択をしてくれる。
    安心して受診させてもらってます。これからもお世話になるつもりです。
  • Tさんさん
    辰巳台どうぶつ病院 口コミ
    医師をはじめにスタッフの方がとても丁寧な対応である。また、医師もペットの様子をよく見てくれ、適切な対応をしてくれる。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

並木動物病院の口コミ詳細ページ上部へ