スマートフォン版はこちら

ファミリー動物病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ファミリー動物病院の口コミ (全8件)

ファミリー動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
流山市の動物病院、「ファミリー動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 270-0163
住所 千葉県流山市南流山1-21-8
電話番号 04-7157-8618
診療科目 獣医科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ププラート さん / 2016/08/14
近所の人からこちらの先生やスタッフさんたちが優しく丁寧だと教えられ車でも来れるので、開業されてからずーっとお世話になっています。我が家の犬も私が小学生の頃から一緒に暮らし、今年で14歳。健康診断をしてくれる病院なので必ず受ける事にしています。今は少し心臓肥大があるとの事で、薬を出していただき2?3か月に1度は診察もしてもらっています。最新の設備も整っているし、都度分かりやすく説明もして下さるので安心です。歳をとっても元気で遊んでいてくれるのも、こちらの病院のおかげと感謝の日々です。
akemi さん / 2016/07/04
久しぶりに子猫を飼うことになった。予防接種を受けた方が良いかの相談をしたくて病院を探した。近所にも在るのだが狭い待合室は犬も猫も一緒。ストレスを感じさせてはいけないと思い、もう少し大きな病院を・・・とネットでも検索しこちらでお願いする事に。明るく綺麗な病院で先生はじめ皆さんの笑顔が安心させてくれる。生後6-7週間目という猫ちゃんはちょうど接種にいい時期だという事、体を守るための摂取だがきつい副作用が出る事もあるなど丁寧に説明して下さった。接種の義務はなく飼い主の考え方次第との事。来週家族と相談して再度来院する事にした。予防接種にしろ体調の不具合であろうと、タクシーで来なくてはいけない距離だが、お任せできる気がして、この病院でお世話になりたいと思った。 
kamihira さん / 2015/05/25
3ヶ月前に受診して、その後の受診はなかったのですが、質問したことを覚えていることにとても驚きました。私自身が忘れていたにも関わらず、猫ちゃんの様子は、その後どうですか?とスタッフの人が声をかけてくれました。ちょっと嬉しかったです。
yasufuji さん / 2015/04/28
いつも通っているファミリー動物病院では、子犬のしつけ教室を行っています。予約制なのですが、子供と一緒に参加してみました。子供と共通する事を学べて良かったと思います。子供がしっかりと面倒をみるようになりました。
haru さん / 2015/03/30
家のハルちゃんを最後まで見ていただきありがとうございました。 病気とはいえ、長年一緒に暮らしていた中ですので、最初にハルの病気を聞いたときには気が動転しました。 そんな私にもハルにも最後まで優しく接して下さった皆さんに感謝です。 ありがとうございました。
ゴロー さん / 2015/03/02
うさぎの手術ならファミリー動物病院だよと言う友人のすすめもあり、行ってみました。膀胱結石になっているので手術した方が良いと勧められていました。ですが、ウサギは手術が難しいという話も聴いていたので手術することに踏み切れませんでした。友人に勧められなければ行かなかったかもしれませんが、今では友人に感謝です。綺麗な傷口でしたしとても元気です。ありがとうございました。
ソックス さん / 2015/02/04
我が家には小型犬、大型犬と全部で3匹の犬がいます。 こちらに引っ越して間もないのですが、病院選びにとても迷いました。 ファミリー動物病院をネットで見たときには、嬉しかったこと。 大型犬や小型犬に合わせた診察室が準備されていましたので、 迷わずにこの病院を受診しました。
yuuritoryou さん / 2012/06/01
ファミリー動物病院 自宅のうさぎがお世話になりました。いつも通っていた病院の先生が長期休暇中に具合が悪くなり、大急ぎで探した病院でした。初診でしたがしっかりと診て下さり、全身麻酔をしての歯を削る手術になりました。夕方の引き取り時には、詳しい説明を受けることができ、とても安心しました。うさぎの歯を削っていただける動物病院は少ないので本当に助かりました。とにかく建物は新しく綺麗でおしゃれ。スタッフの方も親切でした。
 

口コミを投稿する

 
1〜8件 (全8件) | 1 |

ファミリー動物病院の口コミを見るページ上部へ