スマートフォン版はこちら

動物・野澤クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

動物・野澤クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
荒川区の動物病院、「動物・野澤クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 116-0013
住所 東京都荒川区西日暮里6-56-3
電話番号 03-3894-7739
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

動物・野澤クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

アミン動物病院 東京都荒川区東日暮里2-42-11
モリタ動物病院 東京都荒川区南千住7-1-1-102
のがみ動物病院 東京都荒川区東尾久2-45-11
ジャンボどうぶつ病院 東京都荒川区町屋1-19-2
キムラ動物病院 東京都荒川区町屋4-1-23-101
ひろ動物病院 東京都荒川区東日暮里1-32-1
オダイ動物病院 東京都荒川区西尾久2-36-12
アラカワ動物病院 東京都荒川区東尾久5-9-9
町屋動物病院 東京都荒川区町屋3-23-18
ジャンボどうぶつ病院(荒川区町屋の動物病院) 東京都荒川区町屋1-19-2


おすすめ病院の口コミ

  • zeta334さん
    赤坂動物病院 口コミ
    24時間対応の病院です。なんとここはしつけ教室まである病院なんですよ。私がしつけ教室についていろいろと尋ねている傍で、受付の方がペラペラと英語で英語のワンちゃんオーナーさんに説明をしていたことが正直びっくりしたのが印象的です。私が興味を持っていたのはベーシッククラス。でもこれ、一度赤坂動物病院で健康診断をしてもらわなくてはならないそうです。そして、90分のカウンセリング。こちらはマストだそうです。そして晴れて、クラスに参加。個人またはグループレッスンの順番です。先生もいつも親身に行ってくれる先生なので頼りにしています。
  • ネコママさん
    フェアリーペットクリニック 口コミ
    本当に先生、スタッフが素晴らしい!!
    自宅で手こずってる子なのに来院するとおとなしいとても良い子になってしまう!
    優しく丁寧でとても安心してお任せ出来ます。
  • よいしょさん
    二條動物病院 口コミ
    引っ越して来たばかりのとき、近所にたまたまあったのが、この病院でした。

    最近、獣医師も多くなった分、色々問題も多くなっていると感じます。商売として病院を運営している獣医がほとんどだとおもいます。

    数多い動物病院の中で、一番にペット本人、二番目に飼い主の気持を察知してくれる獣医師だとおもいます。

    ペットの健康診断等色々お世話になっております。
    気になる事はちゃんと質問に答えてくれます。

    末長くお付き合いしたい、というより、こういう獣医さんがいらっしゃる事が一番の安心かもしれません!
  • Gちゃんさん
    なりた動物病院 口コミ
    13歳ミニチュアダックスの体調が悪くなり、かかりつけの病院が遠く休診日だった為、急遽偶然通りかかったこちらの病院を受診しました。
    口コミもなかったので最初は不安でしたが、とてもきれいで清潔な院内、先生もとても優しく、一緒に付き添ったおばあちゃんにもわかりやすい説明で丁寧に診察してくださりほっとしました!
    最後にかかりつけの病院へ詳しいお手紙まで作成していただき、その後の治療がスムーズに行えるよう配慮もありました。

    大事な家族も安心して預けられる獣医さんです。
    また何かあった時はお世話になろうと思います!
  • asyriaさん
    三鷹通りどうぶつ病院 口コミ
    開院した頃よりお世話になっています。
    熱意がありいつも丁寧な治療と納得できるまで説明をしてくださいます。

    転勤族のため今までたくさんの獣医さんにお世話になりましたが、こちらの先生ほど動物とその家族の気持ちに寄り添ってくださる方に出会ったことはありません。

    何でも聞きやすい雰囲気を作ってくださるので、ちょっと気になった小さなこと、なども相談しやすく全幅の信頼を寄せています。

    近隣の獣医さんでは取り扱いのない新しい機器もあるようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

動物・野澤クリニックの口コミ詳細ページ上部へ