スマートフォン版はこちら

なりた動物病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

なりた動物病院の口コミ (全2件)

なりた動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
八王子市の動物病院、「なりた動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 193-0816
住所 東京都八王子市大楽寺町369-1
電話番号 042-628-2228
診療科目 獣医科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

患者 さん / 2020/09/13
先生はまあいいのですが、受付がひどい。感情の「か」の字もないような対応です。こちらは毎日欠かさずに飲ませなくてはいけない薬を頼みました。翌日には届くということなので電話したら届いていないというので、来たら電話をくれと伝言しましたが、こちらは仕事をしている身なので電話にすぐに出られませんが、かかってきたのか来ないのか、それらしい受信履歴はあるが、何もメッセージに残していないのでわからずじまい。しかも一回のみの電話。こっちから電話をすると、確認するので折返しにしたいとのこと(ちなみに何でもする折返しにします)。そして返事がきたようだがまたメッセージなし。はっきり言って、動物への愛などこれっぽちもないのでしょう。それなら動物病院などやめて、コンビニにでも働けばいいのにと思いました。通っていたときに、営業時間ぎりぎりに緊急で来た患者がいて、緊急だと言っているのに、先生に聞いてみることも全くしないですげなく営業が終わったからまた来いと言っているのも見ました。
Gちゃん さん / 2013/05/30
13歳ミニチュアダックスの体調が悪くなり、かかりつけの病院が遠く休診日だった為、急遽偶然通りかかったこちらの病院を受診しました。 口コミもなかったので最初は不安でしたが、とてもきれいで清潔な院内、先生もとても優しく、一緒に付き添ったおばあちゃんにもわかりやすい説明で丁寧に診察してくださりほっとしました! 最後にかかりつけの病院へ詳しいお手紙まで作成していただき、その後の治療がスムーズに行えるよう配慮もありました。 大事な家族も安心して預けられる獣医さんです。 また何かあった時はお世話になろうと思います!
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

なりた動物病院の口コミを見るページ上部へ