スマートフォン版はこちら

塚田動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

塚田動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
名古屋市南区の動物病院、「塚田動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 457-0861
住所 愛知県名古屋市南区明治2-5-9
電話番号 052-691-3722
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

塚田動物病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ボスと恋々のパパ さん / 2013/02/02
うちの恋々がまだ6ヶ月の頃に夜中にトイレに行くママに飛びついて前足を骨折してしまいました。救急の病院を探し連れて行ったところ、粗末なテーピングと薬をくれただけだったので翌日すぐに塚田先生に電話し連れて行きました。私は麻布大学の関係で数回フィリピンに狂犬病ワクチンのボランティアに同行させて頂いているので、先生の設備もない所でも的確に診療、手術する現場を見てきました。私も技師ですので技術は不慮な現場経験を積み重ねてこそ何倍にも活かせるものだと思っております。生物を扱うのは大変な事だと思います。子供がいない私どもにとっては、この子達には1日でも長生きして欲しいので技術と経験を積重ねた先生に見て頂きたものです。治療中も先生は麻酔で半分寝ている恋々に「痛いね?もう少しで終わるからね「ごめんね、痛いよね」と話しかけてくれて、一緒にいてこっちが涙ぐんでしまいました。塚田先生のとこへ連れてって良かったです。
 
 


 

塚田動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

中村獣医科病院/南診療所 愛知県名古屋市南区芝町18
大江獣医科 愛知県名古屋市南区西又兵ヱ町1-49
もみじ動物病院 愛知県名古屋市南区鶴里町1-7


おすすめ病院の口コミ

  • バルタンママさん
    平成動物病院 口コミ
    やっぱり納得いきません。
    生後4ケ月の柴犬です。マア、次の日は5ヶ月なんだけど出血があって、病院に行きました。
    その日が怪我をしていると言われたので、そうなのだと思って帰ったけど、数日たってもちっとも血が止まりません。
    で、もう一度診てもらったら発情が来ていると言われました。
    前の怪我の診断は何だったのかと思いました。
    それに対してすみませんもごめんなさいもなく、細胞検査で発情の印が来ているからとだけ言われました。
    五ヶ月とあまりにも幼いので、心配で行ったのに、対応の悪さに腹が立っています。
  • のび太さん
    D.P.C ダイゴペットクリニック 口コミ
    年を取ってきた愛犬、薄毛になりあきらめていましたが ダイゴペットクリニックで出してもらった薬が効いて またフサフサになりました。驚きです。先生もスタッフさんもとても親切だし、薬も安いです。本当にオススメです。
  • Makiさん
    あいち犬猫医療センター杉浦犬猫病院 口コミ
    うちの犬はここを紹介してもらわなければ,一生歩けなくなるところでした。(他の病院で誤診されたため)

    人間の病院と同じように,各科(皮膚科や整形外科など)の専門の先生がいらっしゃり当然技術も高度なのでいつも安心して診ていただけます。
    親切で丁寧で,技術力も高いのに低価格。
    実質24時間対応してもらえ,万が一のときにも頼りになる病院です。
  • H.Mさん
    小笠原動物病院 口コミ
    ここで診断された病状を鵜呑みにしていたら,うちの犬は今頃歩けていません。
    セカンドオピニオンで他の病院へ行ってよかったです。
  • がみやんさん
    中郷どうぶつ病院 口コミ
    親切に対応いただけました。とても信頼ある病院のようで、入れ替わり立ち替わりに飼い主さんが来院されていたのが印象的でした。とにかく早く診察してもらいたいのでしたら、8:30(開院は9:00)ぐらいから待つのがいいでしょう。駐車場も10台分前後あります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

塚田動物病院の口コミ詳細ページ上部へ