スマートフォン版はこちら

石原獣医科病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石原獣医科病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
吹田市の動物病院、「石原獣医科病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 565-0842
住所 大阪府吹田市千里山東2-26-26
電話番号 06-6389-3876
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

石原獣医科病院 の近隣にある病院のご紹介です。

千里丘スマイル動物病院 大阪府吹田市千里丘上6-30 P&LUXE千里丘店内
シェル動物病院 大阪府吹田市五月が丘北22-8
シートン動物病院 大阪府吹田市朝日が丘町50-17
アイン動物病院南千里病院 大阪府吹田市千里山西6-63-27-101
吹田どんぐり動物病院 大阪府吹田市垂水町3-4-32
マーチ動物病院 大阪府吹田市佐井寺3-21-32
フカツ動物病院 大阪府吹田市山田東2-10-3
端村動物病院 大阪府吹田市山田西1-2-27-101
バオペットクリニック 大阪府吹田市千里山西4-6-23
小儀動物病院 大阪府吹田市高城町17-3


おすすめ病院の口コミ

  • tomoronさん
    迎賓館動物医療センター 口コミ
    とても安心してお願いすることができました。ちゃんと血液検査で異常がないことを確認してもらい、耳の掃除や爪切りも処理していただきました。
    事前に予算もうかがって、知人から聞いたよりもずっと良心的な手術の費用で助かりました。
    院内は明るくて感じよく、先生方や看護師さんもやさしくてうちのネコちゃんも安心できたと思います。
  • 紙兎ロペさんさん
    ナイル動物病院 口コミ
    しまりス2匹が同時期にお世話に。はじめは近所の動物病院に連れて行き、ぐったりしている子は「ウィルス性による肺炎か。1週間もたないかも」と。自身諦めがつかず、藁にもすがる思いでペットショップさんから紹介をしてもらったナイルさんに駆け込みました。ナイルさんは判断が早い。例)初めの病院は個体の負担を考えレントゲン=麻酔は極力控えたい。
    ナイルさんは個体の症状を見てレントゲンを即決。
    初めの病院を悪く言っているわけではなく、この違いはナイルさんは知識と経験が豊富なのだと本当に思いました。技術面の他にも、言葉は少なめでも飼い主の精神面のフォロー、入院をさせることになった個体への愛情も感じられました。勿論ナイルさんでも、悲しい結果になる場合があると思いますが、ここまでやってもらえたら充分納得できると私は思えました。
    因みに余命宣告された子は今、元気に走りまわり、足に大ケガした子は今日無事に治療が完結しました。 本当に、感謝、感謝です^-^

    初診でも入りやすい雰囲気ですよ。エキゾチックアニマルで初診なら先に電話をしておくとよいかも。

  • ぽこまゆさん
    富田獣医科病院 口コミ
    血液検査結果もわかりやすく説明してくださり、また、診察も別室で行われるのではなく、立会いの上 診てくださるので 現状が分かりやすく、また、すごく安心感がありました。診察料も納得の料金でした。
  • えるもさん
    パナシア動物病院 口コミ
    説明はきちんとしてくれますが、とにかく検査をすすめられ、検査代は大変高いです。
    検査が終了するまでお薬はいただけません。
    動物に対して慎重に接してくれているのか、ただただ儲け主義なのか疑問に思う事もあります。

    設備はそこそこ充実していますし綺麗ですが、動物に対する愛情はあまり感じませんでした。
  • 動物なんでもすきさん
    アルフ動物病院 口コミ
    急に体調が悪くなり口コミで良かったアルフさんに行きました。先生はとても丁寧に押し付ける事なく治療を進めていただき、怖がりのうちの子も先生や看護師さんがずっと話かけてくれてうまく治療をうけれました。先生もそうですが看護師さんが解りやすく話をフォローしてくれるのでパニックで話の内容が理解できなかった時とても助かりました。ベテランの看護師さんがトリミングもされてるそうで治療に邪魔な毛をささっと切ってくれたりするそうでうちもトリミング頼んでみたのですが今は手術など予定がいっぱいでお断りしているそうです。どちらもできる方のようで落ち着いたらまたぜひお願いしたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石原獣医科病院の口コミ詳細ページ上部へ