スマートフォン版はこちら

城東獣医科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

城東獣医科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
墨田区の動物病院、「城東獣医科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 131-0032
住所 東京都墨田区東向島5-9-3
電話番号 03-3611-6610
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

城東獣医科 の近隣にある病院のご紹介です。

キャミックひがし東京 東京都墨田区緑3-17-8
ひきふね動物病院 東京都墨田区東向島2-15-8
リバーサイド動物病院 東京都墨田区両国4-7-2
吾妻橋動物病院 東京都墨田区吾妻橋2-5-4
横尾動物病院 東京都墨田区東向島3-32-11
両国ペットクリニック 東京都墨田区亀沢1-17-1
ひがし東京夜間救急動物医療センター 東京都墨田区緑3-17-8 高島ビル2F(動物検診センターキャミック2F)
本所どうぶつ病院 東京都墨田区石原2-12-5
空の木犬猫病院 東京都墨田区向島3-24-10-101
はせがわ動物病院 東京都墨田区東向島6-36-2 ウェルフェア101


おすすめ病院の口コミ

  • ゆずママさん
    ペット家族動物病院 口コミ
    散歩仲間の紹介で行きました。
    女性の先生で、とても親身になって話を聞いてくださり、安心して治療を受けることができました。

     看護婦さんも親切で、お薬の説明も飲ませ方もとても分かりやすかったです。
    ホームセンターの中の病院なので少し不安でしたが、行ってみたら不安もなくなりました。

    とても良い病院だと思います。
  • 匿名希望さん
    岩崎動物病院 口コミ
    ペットショップさんの紹介で行きました。とても丁寧に診察してくださいます。安心して愛犬を預けることができる病院です。
  • トビウオさん
    上杉ペットクリニック 口コミ
    治療が丁寧で血液検査の結果も詳しく説明してくれて、安心できた。
    動物の健康を心から願っているのが伝わってきて、信頼できる先生だと思った。
    再診料は以前行っていた病院より高いが、結果的に節約できている気がする。
    分からないことも質問しやすかった。
    病院内が清潔で、安心して預けることができる。
  • コロ助さん
    東京猫医療センター 口コミ
    新しく出来た病院ということで行ってみると、雰囲気が高級そうで少し足踏みしましたが、凄く親切丁寧で、価格もお財布に優しかったです。
    ネコちゃんのこと真剣を考えてくれて・・・助かりました。
  • ミニマムさん
    なかね動物病院 口コミ
    とても親切で対応も良いのですが、毎回再診料を取られるが・・・毎月程度なら良いのですがマメに薬を貰う家としてはちょっとキツイです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

城東獣医科の口コミ詳細ページ上部へ