スマートフォン版はこちら

ひきふね動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ひきふね動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
墨田区の動物病院、「ひきふね動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 131-0032
住所 東京都墨田区東向島2-15-8
電話番号 03-5247-1087
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ひきふね動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

動物病院かねがふち 東京都墨田区墨田3-31-15
宇田川動物病院 東京都墨田区京島2-25-5
ひがし東京夜間救急動物医療センター 東京都墨田区緑3-17-8 高島ビル2F(動物検診センターキャミック2F)
亀戸動物病院 東京都墨田区立花1-10-3
本所どうぶつ病院 東京都墨田区石原2-12-5
キムラ動物病院 東京都墨田区亀沢4-12-7
吾妻橋動物病院 東京都墨田区吾妻橋2-5-4
はせがわ動物病院 東京都墨田区東向島6-36-2 ウェルフェア101
キャミックひがし東京 東京都墨田区緑3-17-8
わかばペットクリニック 東京都墨田区太平1丁目5-12


おすすめ病院の口コミ

  • kanonさん
    梅島動物病院 口コミ
    以前から通っていたが病院を改築してから料金が高くなって驚いた。医師は当たり外れが大きい。あと、看護婦?や受付の態度が傲慢最悪である。もっと社員教育をすべき。うちは夏以来別の病院に通っているが、スタッフ全員親切で医師のレベルも高く入院室もきれいで良い。
  • ひろりんさん
    アイ動物病院 口コミ
    7年ちかくお世話になりました。飼い主の気持ちを尊重してくれるお医者さんです。自信を持ってお勧めできます。
  • ちふゆさん
    エルムス動物医療センター 口コミ
    今年の三月下旬に、愛犬の後ろ足が急に動かなくなってしまい、立って歩くどころか自力で立ち上がることすらできなくなってしまいました。
    驚いて急いで掛かり付けの病院に駆けこんだところ、重度の椎間板ヘルニアだと診断され内科治療のために入院することになりました。その後、どこかに椎間板ヘルニアの専門医院がないかとネットで調べたときに、このクリニックの存在を知りました。

    HPには犬の椎間板ヘルニアついて詳しく記載されており、それを見て愛犬が一刻も争う危険な状態で、内科治療よりも外科治療の方が回復率が高いことが分かり、ここのクリニックに診てもらおうと診療時間が終わっていましたが一応電話してみたところ、「夜間診療でも大丈夫なら来てください」といわれ、急いで愛犬を退院させ、愛犬の血液検査のコピーを持ってクリニックまで車を走らせました。

    到着してすぐにCT検査に入りその結果、愛犬が非常に重い椎間板ヘルニアだと分かりその日のうちに手術をしました。
    説明の時は、CTの画像を見せてくれながながら、椎間板ヘルニアとこれから行う手術の事、手術と入院にかかる費用も丁寧に説明してくれてとても助かりました。
    手術も数時間後には無事に成功し、術後も順調に回復して退院した今では、本当に一時期歩けなくなった犬なのかと疑うほどに、椎間板ヘルニアを患う前と同じように元気に走り回っています。

    クリニックの先生、スタッフの方々には本当に感謝しきれないほど感謝しています。本当にありがとうございました。


    犬の椎間板ヘルニアに関することなら、ここのクリニックをお勧めします。
  • たいここさん
    パインフィールド動物病院 口コミ
    以前、犬のトリミングでお世話になったことがございます。料金設定も私が今まで行ったお店に比べると、比較的リーズナブルな設定となっておりまして、日曜日も空いているというのが、とても魅力的でした。東武東上線からですと、多少、駅から歩きますが、歩けない距離ではないので、利便性も良しという感じです。トリミングもとても高い技術を持っている方が担当してくれましたので、大満足の仕上がりになりました。今は引っ越しをしてしまった都合で、行っておりませんが、機会があれば、また行ってみたい病院です。
  • のほほんCJさん
    ひがしやま動物病院 口コミ
    東京の自宅からは少し距離がありますが、病院の清潔感や何より先生をはじめとするスタッフの方々の対応が病気の犬と一緒に不安を抱えている飼い主を安心させてくださいます。
    大丈夫!という気持ちを持てますよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ひきふね動物病院の口コミ詳細ページ上部へ