スマートフォン版はこちら

小川動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小川動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
柏市の動物病院、「小川動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 277-0871
住所 千葉県柏市若柴338-1
電話番号 04-7134-5155
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小川動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

カモミール動物病院 千葉県柏市大山台2-3モラージュ柏1F
桑原動物病院 千葉県柏市布施146-17
みつや愛犬病院 千葉県柏市加賀1-2-4
南柏たなか動物病院 千葉県柏市今谷上町31-3
おざわ動物病院 千葉県柏市藤心3-7-10
藤咲どうぶつ病院 千葉県柏市南増尾6-1-1
くわじま動物クリニック 千葉県柏市逆井1236-2
エルムス動物医療センター 千葉県柏市若柴175 ららぽーと柏の葉本館1F-1411
大森獣医科医院 千葉県柏市大井781
アルズ動物病院 千葉県柏市南柏2-7-10 吉田ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • 小力の母さん
    ナイル動物病院 口コミ
    パグちゃんを迎え入れて1週間目、購入したペットショップ提携の病院へ健診へ行ったのですが、何を聞いても的を得た答えが返ってこず・・・。
    我が家へ来て10日目の朝、咳をするので心配になり一番近かったこのナイル動物病院へ行ったみたのです。
    そしたら、まだ赤ちゃんなので自分で体温調整が出来ず・・・就寝時にもう少し暖かい環境にしてあげれば大丈夫だと。
    他にも、ワンちゃん初心者の私に、いろいろなアドバイスをしてくれました。
    最初に行った病院とは全く違い、説明も明確だし、先生もとっても親切で安心する事ができました。
    これからは、こちらの病院に変えたいと思います。
  • アンナさん
    辰巳台どうぶつ病院 口コミ
    最初は別の病院で診てもらったのですが遠いし、診察結果は教えてくれないし、出してくれたクスリの説明も与え方も教えてくれませんでした。
    辰巳台の病院は真逆でしっかり説明してくれるので病院を変えて良かったと思いました。
  • のあママさん
    こうの動物病院 口コミ
    保護した子猫を翌日に連れていきました。
    問い合わせの電話にも丁重に答えて下さり、また診察も丁寧に一つ一つ説明しながら見て下さいました。
    料金も高くはなく、安心してかかり付けられるお医者様だと思います。

  • しまさん
    西原動物病院 口コミ
    結婚して夫の実家の側の鎌ヶ谷に引っ越してきました。
    夫の実家で飼っている猫がやんちゃで怪我をするたびに連れてくるのがこの西原動物病院です。私も何度か連れてきましたが、とにかく先生が優しくて安心感があります。いつもやんちゃな猫も先生の前ではおとなしくしてくれるので安心して治療してもらえます。
    また、旅行に行く時など見る人がいない時はペットホテルとして預かって頂けるので安心です。いつも元気な姿で帰ってくるので猫にとっても飼い主にとっても良い動物病院だと思います。
  • ワンダフルさん
    辰巳台どうぶつ病院 口コミ
    友達の紹介で行きました。先生の説明が良く、とても分かりやすい。窓口のかたもとても明るくてよい!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小川動物病院の口コミ詳細ページ上部へ