スマートフォン版はこちら

西原動物病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西原動物病院の口コミ (全2件)

西原動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
鎌ヶ谷市の動物病院、「西原動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 273-0122
住所 千葉県鎌ヶ谷市東初富4-3-18
電話番号 047-443-5379
診療科目 獣医科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

woody さん / 2012/05/09
見るからに優しそうな院長先生が印象的です。 診察も手際がよく、やはりベテランなりの安心感があります。 近所に住んでいたのでかかりつけにさせていただきましたが、その後我が家が引越しして遠くなってからもかかりつけとしてお世話になっています。
しま さん / 2011/09/01
結婚して夫の実家の側の鎌ヶ谷に引っ越してきました。 夫の実家で飼っている猫がやんちゃで怪我をするたびに連れてくるのがこの西原動物病院です。私も何度か連れてきましたが、とにかく先生が優しくて安心感があります。いつもやんちゃな猫も先生の前ではおとなしくしてくれるので安心して治療してもらえます。 また、旅行に行く時など見る人がいない時はペットホテルとして預かって頂けるので安心です。いつも元気な姿で帰ってくるので猫にとっても飼い主にとっても良い動物病院だと思います。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

西原動物病院の口コミを見るページ上部へ