スマートフォン版はこちら

今村獣医科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

今村獣医科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
京都市中京区の動物病院、「今村獣医科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 604-8316
住所 京都府京都市中京区大宮通御池下る三坊大宮町137
電話番号 075-811-6914
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

今村獣医科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

おいけ動物病院 京都府京都市中京区御池木屋町西入上一之船入537-29
アルマジロ動物病院 京都府京都市中京区西ノ京樋ノ口町119
京都ペット株式会社附属病院 京都府京都市中京区東生洲町482
堀川ペットクリニック 京都府京都市中京区堀川通錦小路西入吉野町834


おすすめ病院の口コミ

  • ひょっこさん
    アーク動物病院 口コミ
    診療終了まぎわに行ったのに、気持ちよく対応してもらい、ワクチン以外の相談も親身に聞いてくださいました。
    ゆったりとした待合室に、話しやすい雰囲気の診療で、とてもよかったです。
  • 愛犬家さん
    岩田動物病院 口コミ
    的確に診断される信頼のおける動物病院です。愛犬、愛猫に限らず、飼い主も安心できるお医者さんです。
  • ご近所さんさん
    たかはし動物病院 口コミ
    愛犬2匹ともお世話になっています。
    以前、7カ月の♀ワンコの上の犬歯だけが抜けずにいたので、こちらの先生に抜歯をお願いしたところ、
    「抜歯には全身麻酔が必要になってしまうので、もう少し様子を見てあげてください。」と、犬の体を気遣ってそう言ってくださいました。
    しばらくして避妊手術でお世話になる時に、まだ抜けていなかった犬歯のことを伝えると、手術の料金だけで抜歯までして頂けました。

    説明も丁寧で分かりやすく、何より治療や処置がその時本当に必要かどうかをきちんと教えてくださるので、安心して相談することができます。
  • みこmikoさん
    グラン動物病院 口コミ
    オーナーである奥様は獣医の免許を持っておられないとの事ですがかなり治療に詳しい方ですね。うちの子の避妊手術に立ち会ってくださり、手術中の先生に代わって奥様から色々説明していただきました。それと他の方が書いておられますが、先生方は大手と同じく入れ替わりがやはりあるようなのですが、人選は先程のオーナー奥様がされているようなので、「ハズレ」の先生に当たることはあまりないだろうなと思います。病院の雰囲気は奥様のご趣味(笑)なのか多少高級志向なので費用は他と比べてすこーしお高いかも?
  • ぴっぷさん
    アーク動物病院 口コミ
    他の病院さんで治療をしてたのですがシャンプーを処方されたのと高いフードを買わされたのみで全然良くならず。
    いつもアヤハディオで買い物をするのでその時に前から病院の存在を知ってて転院してみることに。
    そしたら、皮膚の検査してもらい細かい説明もしていただき飲み薬ですっかりよくなりシャンプーで維持できています。
    見違えるほど毛もはえてきて同じわんちゃんとは思えないです。
    スタッフさんもすごく丁寧で明るくてフードの相談にも親身にのっていただいて感謝しかないです。
    本当に素敵な病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

今村獣医科医院の口コミ詳細ページ上部へ