スマートフォン版はこちら

アルマジロ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

アルマジロ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
京都市中京区の動物病院、「アルマジロ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 604-8424
住所 京都府京都市中京区西ノ京樋ノ口町119
電話番号 075-821-0680
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

アルマジロ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

今村獣医科医院 京都府京都市中京区大宮通御池下る三坊大宮町137
堀川ペットクリニック 京都府京都市中京区堀川通錦小路西入吉野町834
おいけ動物病院 京都府京都市中京区御池木屋町西入上一之船入537-29
京都ペット株式会社附属病院 京都府京都市中京区東生洲町482


おすすめ病院の口コミ

  • 花コタ藍さん
    マックスドッグ&キャットクリニック 口コミ
    名医です。3ワンコみていただいています。何をたずねても、わかりやすく教えてくださります。四年前、2つの病院から「この子は目が見えていない」と愛犬について診断され、目の専門医でもあるこちらの先生に藁にもすがる思いでみてもらいました。結果は「ふつうに見えている」とのこと。先生に診てもらわなかったら誤診による手術を他病院でしていたかもしれません。大変感謝しています。目以外の病気でも、適正な診断をしてくださいますので安心しておまかせできます。スタッフの皆様も親切で、飼い主の気持ちになって対応してくださいます。丁寧な対応のため、待ち時間は長いです。サッサと終わらせたい方は、ちょっと合わないかもしれません。でも愛犬を我が子のように考える方にはぴったりの病院です、!
  • あやぼんさん
    西向日動物病院 口コミ
    雄猫の去勢手術をしていただきました。先生も受付の方もみなさん感じがよく、特に先生はうちの子(猫)に子供に話し掛けるように話してくださいました。今まで他の動物病院では1度も無かったです。
    費用も良心的で説明もしっかりあったので安心しました。
    今後もお世話になろうと思います。
  • モモさん
    マック動物病院 口コミ
    とても良心的です!
    猫の膀胱炎でお世話になりました。
    他の病院では、尿検査やレントゲン、猫の飲みたがらない錠タイプの薬を処方するなど、治療費も治療時間もすごくかかったのですが、マック動物病院さんは的確でした。
    こちらの話をじっくりと聞いてくださり注射を打つ治療ですぐによくなりました。価格も良心的で、本当に助かりました。
    なによりも先生や看護婦さんの温かい対応に安心して診ていただくことができました。
    こんなありがたい動物病院は、京都はなかなかないですね。
    かかりつけ病院にさせていただきます!
  • ひょっこさん
    アーク動物病院 口コミ
    診療終了まぎわに行ったのに、気持ちよく対応してもらい、ワクチン以外の相談も親身に聞いてくださいました。
    ゆったりとした待合室に、話しやすい雰囲気の診療で、とてもよかったです。
  • こだま てつやさん
    たかはし動物病院 口コミ
    近所で、信頼出来る獣医さんです。
    説明が分かりやすく、納得いくまで説明をして下さいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アルマジロ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ