スマートフォン版はこちら

近藤動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

近藤動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
神戸市長田区の動物病院、「近藤動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 653-0812
住所 兵庫県神戸市長田区長田町9-4-1
電話番号 078-691-4754
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

近藤動物病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

さん / 2012/05/04
初めて行かせて頂きました。 我が家のうさぎの奥歯カット無麻酔で手際よくして頂きました。 うさぎも暴れる事なく処置が済みました。 口の中を見せてくれて、我が家のうさぎの顎が生まれ付小さいと教えてくれました。 料金わかなり良心的な金額でした。 先生も大変良かったです。 感謝感謝です。(o^^o)
 
 


 

近藤動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

かるべ動物病院 兵庫県神戸市長田区蓮宮通4-3-2
にしだい動物病院 兵庫県神戸市長田区西代通4-3-18
西神戸スマイル動物病院 兵庫県神戸市長田区南駒栄町1-7 アグロガーデン2F
オタニ動物病院 兵庫県神戸市長田区丸山町1-10-1
水島動物病院 兵庫県神戸市長田区大橋町9-4-8
石原動物病院 兵庫県神戸市長田区長尾町1-7-14


おすすめ病院の口コミ

  • ちびしゅうさん
    溝口動物病院 口コミ
    イヌを飼いだしてから自宅から1番近かったので通っていました。
    若い女性の先生が多いため、イヌに対しての対応、処置の仕方も丁寧で毎月、爪切りやお尻絞りで通いましたが、いつも安心してお任せすることができました。
    爪切りをお願いしても体重の増加とか、目、耳、お腹、口の中など細かいところまで診ていただけるので飼い主が気が付かない症状も教えていただけて早めに治療してあげれるので助かります。とても信頼できる病院です。
  • 初心者さん
    兵庫ペット医療センター 口コミ
    良い情報を聞いていたので、家から遠いけど行かせていただきました。
    初めはよくしてくれ、スタッフの方の対応も親切でしたが、最近はスタッフの方の対応がいい加減のようにおもいます。
    家族同然の犬ですので、心配です。
  • ぴーさんさん
    三田シュガー動物病院 口コミ
    初めての動物病院でドキドキしながら行きましたがとっても綺麗な病院で医師のお二人も看護師の方もとてもフレンドリーで安心できました。料金も事前に相談でき安心して通うことが出来ます。ペットの事を考え親身に治療して頂きました。
  • GAOさん
    しろうま動物病院 口コミ
    非常に丁寧な対応をしていただきまして大変感謝しております。
  • kazuさん
    しろうま動物病院 口コミ
    説明もきっちっとして頂けよく症状も分かります。先生にお任せしながら永らくくらして行ければと思っております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

近藤動物病院の口コミ詳細ページ上部へ