スマートフォン版はこちら

三田シュガー動物病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三田シュガー動物病院の口コミ (全5件)

三田シュガー動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
三田市の動物病院、「三田シュガー動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 669-1535
住所 兵庫県三田市南が丘2丁目14-37
電話番号 079-562-2752
診療科目 獣医科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ぴーさん さん / 2014/09/26
初めての動物病院でドキドキしながら行きましたがとっても綺麗な病院で医師のお二人も看護師の方もとてもフレンドリーで安心できました。料金も事前に相談でき安心して通うことが出来ます。ペットの事を考え親身に治療して頂きました。
レオンママ さん / 2014/03/18
半年以上外耳炎で悩んでいました。先生もスタッフの皆さんも親切で、検査や説明も分かりやすく、この先生となら長い治療も頑張れると思えました。皮膚病でお悩みの方、オススメです。
ゆかりん さん / 2012/10/08
うちの仔犬が誤飲をしたかもしれないと、慌てて夜中ですが、吐いてしまうので朝を待てず連絡しましたら、先生は、夜中にもかかわらず、快く処置をしてくださり、大事にいたりませんでした。看護師さんもとても優しく、何より先生がとても優しいのでうちのこも病院が大好きです。動物は嘘をつかないですね。安心して預けたりできます。教えたくないくらいお気に入りの病院です!
ミッキー さん / 2012/04/30
子犬を飼って、予防注射に行きました。先生は、優しく・親切・丁寧! ワンコを見る優しいまなざしに、愛情たっぷりですよ。 長くお付き合いしたい先生です!!
さくら さん / 2012/03/21
皮膚治療で通院していますが、先生は説明もすごく丁寧でわかりやすく、患者の立場になって最善の治療をしてくれます。先生もスタッフのみなさんもとても親切ですよ。愛犬の皮膚の病気で悩んでる方はお薦めします。
 

口コミを投稿する

 
1〜5件 (全5件) | 1 |

三田シュガー動物病院の口コミを見るページ上部へ