スマートフォン版はこちら

吉岡どうぶつ病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉岡どうぶつ病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
滝川市の動物病院、「吉岡どうぶつ病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 073-0021
住所 北海道滝川市本町3-5-30
電話番号 0125-22-3737
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉岡どうぶつ病院 の近隣にある病院のご紹介です。

望月動物病院 北海道滝川市新町1-8-22
滝川どうぶつクリニック 北海道滝川市緑町7-7-31


おすすめ病院の口コミ

  • ミヌさん
    ハーティ動物病院/美園病院 口コミ
    うさぎがうっ滞を起こし、これまでに二回お世話になりました。
    先生は院長先生と、もう一人若い先生がいらっしゃる様です。
    私が行くときはいつも若い方の先生なのですが、うさぎに詳しく扱いがとても上手で優しいです。病状や今後の方向性などを丁寧にわかりやすく説明してくれます。
    徒歩圏内にハーティさんがあるおかげで、安心してうさぎを飼っていられることに感謝です。
  • むーさんさん
    ハーティ動物病院/美園病院 口コミ
    ハムスターをいつも見てもらっております。現在はゴールデンハムスターですが
    以前飼っていたジャンガリアンハムスターのときからこちらを利用させて頂いております。
    札幌近郊でここまで小動物に詳しい先生はなかなかいないかと思います。
    (近所の病院に片っ端から電話しましたがハムスターの場合、爪切りくらいしかできない、症状を見ることができないという病院が8割でした。)

    噛み癖のある子なのですが先生に抱っこされると大人しくなり、安心して診てもらっています。
  • 卑弥呼さん
    あかびら動物病院 口コミ
    今回とてもお世話になり、命の恩人です。

    先日、どうやら留守の間に愛犬がトウモロコシの芯をイタズラしながら食べてしまいました。

    帰宅してグッタリしている愛犬を見ておかしい事に気づき、普段お世話になっている病院に連れて行くと、しばらく様子をみましょう。と、特に何もせず帰されました。

    夜になりますます苦しそうな愛犬を見て、いたたまれなく夜遅くまで診察してくれているこちらの病院を探し当てました。

    診察ギリギリの時間でしたが、電話で状況を説明し連れて行くと、夜分にも関わらず快く診てくれました。

    胃の中で異物がパンパンに膨れ上がり、朝まで待ってたらとんでもない事になっていたかも…の状況だったようで、すぐさま先生2人がかりで異物をお腹を開く事なく除去してくれました。

    苦しみ暴れる愛犬と格闘したようで、先生の手にはは噛まれたあとがありました。
    にもかかわらず、焦りまくる私の話をしっかり聞いてくれ、愛犬に負担がなるべくかからないよう処置していただき、わかりやすく説明してくれました。

    数日入院にはなりましたが、今ではすっかり元気になりました。

    これからはワクチンもこちらの病院にお世話になろうと思っています。

    ありがとうございました。

  • 札幌っ子さん
    中馬動物病院 口コミ
    飼い猫の下痢が三年ほど続き、他の動物病院にお世話になっていました。
    何度も検査したにも関わらず一向に同じステロイドの薬を処方されます。

    一度、セカンドオピニオンで他で診て貰おうと思い知人の紹介で教えて頂き、改めて受診。

    検査結果から直ぐに腎臓の働きが悪くて下痢が続いている事が判明。以前の病院では見落としだった様です。逆に長期に渡り処方された薬が仇となり腎臓が悪くなったそうです。
    先生の判断も的確で親切で分かりやすく教えて頂けます。費用は一般的です。腎臓が悪い子なので処方食を勧められました。もともと嗜好の強い猫でなかなか処方食を食べてくれませんでしたが、気に入るのが見つかるまで無料で幾つもサンプルを出してくれました。

    とても安心してかかれる病院としてお勧めします。アニコム健保も対応されています。
  • はるさん
    みかどペット病院 口コミ
    動物のことを一番に考えてくれる良い病院です。先生はとても親切に病状、治療について教えてくれ、腕も確かです。ただ、あまりにも非常識な飼い方をされている方で、犬がかわいそうなので怒られている方もいましたが…
    良い先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉岡どうぶつ病院の口コミ詳細ページ上部へ