スマートフォン版はこちら

鎌倉台動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鎌倉台動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
名古屋市緑区の動物病院、「鎌倉台動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 458-0830
住所 愛知県名古屋市緑区姥子山5-201
電話番号 052-623-7809
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鎌倉台動物病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ウサ子 さん / 2013/01/21
娘がうさちゃん抱き上げた際に、どこかに爪がひっかかったのか、すごく出血してしまい、初めてのことですごく心配でしたが、以前は別の動物病院へいっていましたが、そこは日曜午後は診療していなかった為、うちから一番近くてしかも日曜午後診やっていた鎌倉台動物病院さんへかけこみました。 滝村先生という若い先生にみてもらいましたが、とても優しくて、うちの暴れん坊うさちゃんがおとなしくしてましたし、看護師さんも上手に抱っこしてくれておとなしくしてくれたていたのに驚きました(笑) すごく丁寧に爪についてお話してくださって、他にも色々親切に教えてくださってすごく好印象でした! 何より先生の優しい笑顔に癒されました(*^^*) これからは鎌倉台動物病院さんにかようことにします(^-^*)
 
 


 

鎌倉台動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

アテナ動物病院 ヒルズウォーク徳重 愛知県名古屋市緑区鳴海町字徳重18-44
動物病院サンペットクリニック 愛知県名古屋市緑区鳴海町中汐田271-1
パール犬猫病院 愛知県名古屋市緑区篭山1-116
熊の前動物病院 愛知県名古屋市緑区亀が洞1-407
滝ノ水動物病院 愛知県名古屋市緑区滝ノ水3-801
大高ペットクリニック 愛知県名古屋市緑区大高町字奥平子1-1
藤井獣医科病院 愛知県名古屋市緑区鳴海町字向田108-1
徳重動物病院 愛知県名古屋市緑区乗鞍1-401-2
みどり動物病院 愛知県名古屋市緑区有松町桶狭間愛宕西23-28
たかぎ動物病院 愛知県名古屋市緑区池上台2-7


おすすめ病院の口コミ

  • コウちゃんママさん
    こんどう動物病院 口コミ
    刈谷に来て3年間掛かり付けの病院です。引っ越した当初、抱き上げると鳴くので前足かと思って時間外に特別に診て貰いました。ヘルニアと分かりましたが、レントゲンや検査をしても余計なお金が掛かるだけだからと言われ、結果、その通りだったのでそれからずっと掛かっています。ムダなお金は掛けさせないし、唯一夜も電話に出てくれ、こちらの患者さんなら気持ちよく診てくれます。息子は木の下の大型インコがお気に入りでずっと遊んでます。
  • はっぴょんさん
    みなと動物病院 口コミ
    ハリネズミの調子が悪くて診てもらいました。どのサイトにも口コミが無く不安でしたが思っていたよりも広い病院で動物看護師さんも良さそうな方でした^^!

    ちょっと家から距離あるけど今後病院はここにしたいと思います。
    先生、ありがとうございました☆
  • らいさん
    パル動物クリニック 口コミ
    パル動物クリニックはワクチン、フィラリア薬等予防関係の値段設定が安く動物にとってよりよい暮らしができるよう心がけているように思えます。
    治療の値段設定はやや高めですがとにかく熱心に診てもらえます。
    調子がよくなるまで毎日注射や点滴に通わせてくれるので徹底的に病気を治療していきたい方にはぴったりだと思います。
    診察時間も夜遅くまでやっているので仕事が終わってからでも間に合うし、休診日でも調子が悪いときは診てもらえるのでとても助かっています。
  • asimoさん
    こうえんまえ動物病院 口コミ
    こうえんまえ動物病院の野田先生は、理想の獣医師を求めて17軒の動物病院を訪れた私が出会った、18人目の先生です。
    これまでの何処の病院よりも、わかりやすく丁寧に説明していただいて、安心出来ました。
    様々な質問にもきちんと答えて下さるし、診断も治療も的確です。
    とても謙虚で誠実な人柄と、優しい笑顔が素敵です。
    家の猫たちの一生を託したい、信頼度100%の動物病院だと思います。
  • チンチラペルシャ大好きさん
    野村犬猫病院 口コミ
    もう11年お世話になっている病院で、猫を二匹飼っていたのですが三年前に貧血脱水状態で亡くなってしまって、先生が朝早く五時に電話をいただいて報告をいただいて…
    先生は猫ちゃんの為に睡眠も惜しんで様子をみていただいてとっても安心できる病院です。助手の お姉さんも丁寧で猫ちゃんに話しかけて下さいました。
    今の猫ちゃんはもう老人の猫ちゃんですけど健康面で手術とか治療法を丁寧に説明さてくださいます!
    診察料とかも他と比べて良心的だとおもいますよ!近くに新しくできた所もありますが…実績が無いとね‥
    日曜日も診察してくれて遅くまで空いてるので仕事帰り寄って行けるしね!
    少し遅くなるときは電話をしてから行きます!
    初めての方は電話して状況を伝えてから診察する事をお勧めしますよ☆
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鎌倉台動物病院の口コミ詳細ページ上部へ