スマートフォン版はこちら

たかぎ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たかぎ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
名古屋市緑区の動物病院、「たかぎ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 458-0044
住所 愛知県名古屋市緑区池上台2-7
電話番号 052-892-5009
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たかぎ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

藤井獣医科病院 愛知県名古屋市緑区鳴海町字向田108-1
徳重動物病院 愛知県名古屋市緑区乗鞍1-401-2
みどり動物病院 愛知県名古屋市緑区有松町桶狭間愛宕西23-28
熊の前動物病院 愛知県名古屋市緑区亀が洞1-407
鎌倉台動物病院 愛知県名古屋市緑区姥子山5-201
滝山獣医科病院 愛知県名古屋市緑区鳴海町字上汐田220
滝ノ水動物病院 愛知県名古屋市緑区滝ノ水3-801
本間獣医科医院 カインズホーム名古屋大高病院 愛知県名古屋市緑区大高町字定納山1
パール犬猫病院 愛知県名古屋市緑区篭山1-116
大高ペットクリニック 愛知県名古屋市緑区大高町字奥平子1-1


おすすめ病院の口コミ

  • りっちゃんさん
    犬山動物病院 口コミ
    犬山動物病院は、愛知県内でもかなり大きな動物病院ではないでしょうか。
    設備も整っているし、獣医師もたくさんいて24時間いつでも診てもらえるし、評判もとても良いと思います。
    名古屋からも、わざわざこちらの病院に通うという話もよく聞きます。
    他の動物病院にも3軒ほどお世話になったことがありますが、同じ診療内容でもこちらの方が料金も安かったです。
    また、設備が整っているからなのか、他所の病院で手が施せないと言われた犬が、こちらの病院で助けてもらえたなんて話も、待合室で他の患畜さんのご家族から聞いたこともあります。
    数年前に建て直しをして、とても綺麗な病院になっていますし、尾張地区の方にはお勧めの病院だと思いますよ。
  • もさん
    犬猫病院ゆいまーる 口コミ
    初めての予防接種でしたが、きちんと説明してくれて安心して受ける事が出来ました!先生もとても話しやすく、すいてる時間帯だった事もあり色々な質問にも答えていただき良かったです。院内も綺麗で受付のお姉さんも感じがよくて初めてがゆいまーる動物病院で良かったです。診察時間も夜遅くまでやっているのと、日曜日もやっているので通いやすいのもいいです。
  • こぐめんさん
    なりた犬猫病院 口コミ
    新しく建てた病院なのでとてもキレイです。
    トイレにもリードをかける所もあります。
    予約等は出来ませんが、車の中で待っている時などはポケベルを貸し出してくれるので他の方達の迷惑にならずに待てます。
    先生も親切で、丁寧に指導してくれますし、お願いしていない所もチェックしてくれて異常がないかどうかを診察してくれます。
    お会計の時もレシートに診察内容の料金も記載されているので何の薬にお金がどれくらいかかっているのかが分かります。
  • くーちゃんさん
    なぐら動物病院 口コミ
    ワンコがぐったりして今にも死にそうなところを助けてもらいました。適切な判断で、一命を取り留めました。糖尿病で毎日、注射が大変ですが、元気な顔をみれて嬉しいです。これからもお世話になります。
  • あつのすけさん
    くじら動物病院 口コミ
    先生もスタッフさんも、とても温かく親切です。
    フードも良心的な価格で、ありがたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たかぎ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ