スマートフォン版はこちら

花畔動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

花畔動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
石狩市の動物病院、「花畔動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 061-3282
住所 北海道石狩市花畔二条1-172
電話番号 0133-64-2100
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

花畔動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

さくらば動物病院 北海道石狩市花川北一条5-105
ほし動物病院 北海道石狩市花川北二条1-5-77
花川ルル動物病院 北海道石狩市花川南九条1-26
ぱきら愛犬診療室 北海道石狩市花川南一条3-117


おすすめ病院の口コミ

  • パグちゃんさん
    パルどうぶつの病院 口コミ
    やさしく丁寧に診察と説明をしてくれます。うちの子の皮膚病がなかなかよくならなかったんですが今はとても調子がいいです。
  • くるみさん
    いなば動物病院 口コミ
    係りつけの病院が休みで、初めてお伺いしましたが、医院長先生は、動物に対してとても優しく接していただき、私たちの質問に対してもわかりやすく、真摯に応えていただき、不安をすべて取り除いてもらいとても嬉しかったです。また、スタッフの方々の動物に対して優しいまなざしで見守ってくれて感謝しています。これからもどうぞよろしくお願いいたします。  
  • バーバラさん
    ふじのペットクリニック 口コミ
    南区にあるので札幌中心〜西や北区にお住まいの方には遠いですが、とてもお勧めのクリニックです。
    評判どおり動物に対してとても親身になってくれて、我々飼い主の質問にも丁寧に答えてくれます。動物の体のことを真剣に考えてくださっている先生が多いと思います。
    うちの犬は現在目の病気について主に診てもらってますが安心してまかせられると感じています。
    今まで数件のクリニックに行ってみましたが我が家はふじのペットクリニックが一番ベストに思います。
    料金もおそらく普通だと思います。ただ、人気があるクリニックなので混んでいます。それでも良い先生に診てもらいたいのでそれを覚悟で行っています。
  • ねこひげさん
    どうぶつ園通りの動物病院 口コミ
    先住猫の頃からお世話になって10年位通っています。
    名乗らなくても受付の方がすぐ覚えてくれるのでとても親近感が有り、獣医さんも分かりやすく病状を説明してくれるので大変嬉しく思います。
    しかし、ここ最近新しい獣医・スタッフさんが入ってからお薬の種類や量が間違われる事が度々有るのが少々心配な点でもあります。
  • ねこさんさん
    北海道アニマルメディカルセンター釧路動物病院 口コミ
    姉から紹介されて受診をしました。

    飼い犬が、父の車のタイヤに接触して他院で治療しても良くならず検査をしてくれ、血液検査の結果、レントゲン撮影の時に靭帯が潰れてる事等をしっかりと説明をしてくれました。

    飼い犬のメンタルが悪くなり家族も犬も辛い時に優しい言葉をかけてくださったり、精神安定剤を処方して頂いたり感謝をしております。

    途中で通院をやめてしまい申し訳ないです。

    飼い犬は元気を取り戻し車で札幌、小樽旅行を家族で行っても元気でした。

    猫の腎不全で通院をしていた姉の猫が虹の橋を渡った時にお花などを送って戴いて涙ぐんでました。

    有り難うございます!

    長文失礼しました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

花畔動物病院の口コミ詳細ページ上部へ