スマートフォン版はこちら

ほし動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ほし動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
石狩市の動物病院、「ほし動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 061-3212
住所 北海道石狩市花川北二条1-5-77
電話番号 0133-72-1172
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ほし動物病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

むっちゃん さん / 2011/05/24
うちのワンちゃんがお世話になってますが、先生も看護士さんもとても優しくて、緊張せずに診療していただけます。料金もリーズナブルです。トリミングもお世話になってます。
 
 


 

ほし動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ぱきら愛犬診療室 北海道石狩市花川南一条3-117
花畔動物病院 北海道石狩市花畔二条1-172
花川ルル動物病院 北海道石狩市花川南九条1-26
さくらば動物病院 北海道石狩市花川北一条5-105


おすすめ病院の口コミ

  • 藍さん
    北愛動物病院札幌院 口コミ
    犬種はダックスです。

    突然体が震えていたので病院に行きました。
    いつもは男性の先生に診ていただいてたのですが、たまたま先生がいなく、初めてややおばさんの女性の先生に診察してもらいました。
    震えは特になんともないと言われたので序にトリミングを頼んだのですが、この時、特に、ヘルニアになりやすく、胴体の長い犬種にはしてはいけない腰に体重が乗せてしまう腰を丸めるように縦にした体制で抱かれました。
    カット中も無理な姿勢で抱かれてて
    おかしいとは思ってたのですが
    喜んでいたので気にせず抱いたまま車で帰宅しました。
    (元々過去に軽いヘルニアがあったのですが、
    ここで見てもらってるのでカルテには載ってたはずです。)

    帰宅後腰を引きずり立てなくなってました。
    急いで別の病院へ連れて行き入院させた後、
    もう一度この病院へ行き事情を話したのにも関わらず散々待たされやっと先生と話しました。
    ただただ「しては行けない持ち方だった、申し訳なかったと思います」と少しニコニコしながら足を組んだ態度で言われました。(指摘しました)
    大切な家族をこんな風にされて
    未だに怒りは収まりませんが
    いい口コミだけではないと言う事を見て欲しかったので投稿させていただきました。
  • 北国のチビさん
    えのもと動物病院 口コミ
    脳・神経学のことなら柄本先生です。
    初め、違う病院に掛っていたのですが、セカンドオピニオンで神経学のことなら柄本先生が大学病院や獣医さんたちの間でも有名だったので、独断で、紹介もなく、診ていただきました。頸部椎間板ヘルニアの手術はリスクが高いため、その手術の場数を踏んでいない獣医さんにはやりたくない手術(リスクを負ってまで)というようなことを他の病院で聞きました。
    これまでの生活環境や形態だと、身動きの取れない状態で3週間(ヘルニアは3週間の絶対安静と言われています)もケージレストで我慢させるのは到底無理な話で、高価な薬をいくら使っても時間だけが過ぎていき、爆弾を抱えての看病は生きた心地がしなかったので、縋る思いで柄本先生のところに駆け込みました。
    柄本先生は躊躇なく「この子にできることは傷みを取ってあげること。痛みが取れたらもう大丈夫だから。」と仰り、今までどの獣医にも与えられなかった安心感を先生の一言一言、その表情で感じることができ、「お願いします!」と即座に言っていました。
    グレード的には不全麻痺で、2ぐらいだと思います。通常3以降を手術の対象にしている獣医さんが多いと思いますが、うちの子の状態は痛みからすぐ麻痺に移行する腰部椎間板ヘルニアとは違い、痛みが胸部や腰部と比べものにないくらい酷い頸部では、その状態を早く無くしてあげたい、放っておいたら首から下全部が麻痺して動かなくなってしまうかもしれないという恐怖でいっぱいで、気持ちは柄本先生にやってもらうしかないと本当に縋る思いでした。
    手術は成功し、術後も順調で、他の先生や看護師のスタッフの皆様の手厚い看護により、4日目(3日目で退院してもいいといわれましたが)で退院しました。痛みもなく、当然麻痺も出なくなり、穏やかなお正月を迎えられそうです。
  • genki4649さん
    イセ動物病院 口コミ
    猫を飼っていますが、時々尿道が詰まったり、膀胱炎になって、お世話になっています。大きな病院ではありませんが、先生の腕は、確かなようですし、検査機器も一通り揃っています。いつ行っても、たくさんのペットが受診しています。数をこなして、経験豊富な感じですし、信用もあるのだと思います。家の猫は、何度も助けてもらいましたよ。お客さんがいっぱいいる時は、待ち時間が長いですが、大事なペットのために、我慢ですね。駐車場は3?4台。急病時は、とても頼りになります。
  • ぷんぷんさん
    ペットクリニックブー(Booo) 口コミ
    院長の態度が悪い。とても感じが悪いし、もう二度と行かない!
  • ピー助さん
    イソップ動物病院 口コミ
    他の病院でアレルギーが治らなかったのに、こちらの病院に変えてからすぐによくなりました。料金も安いし、とても親切で、悩み相談にも対応してくれます。10年くらいお世話になっています
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ほし動物病院の口コミ詳細ページ上部へ