スマートフォン版はこちら

河内獣医科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

河内獣医科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
大田区の動物病院、「河内獣医科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 144-0047
住所 東京都大田区萩中1-5-26
電話番号 03-3741-4380
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

河内獣医科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

福田獣医科病院 東京都大田区大森北6-19-11
アイペットクリニック 東京都大田区矢口1-8-3
高橋動物病院 東京都大田区西糀谷2-9-7
うみの動物病院 東京都大田区大森北3-26-20
あい動物病院 東京都大田区南千束3-35-1-101
イース動物病院 東京都大田区大森西3-12-1
下丸子動物病院 東京都大田区下丸子4-3-4
ナカ動物病院 東京都大田区大森中1-11-1
山手動物病院 東京都大田区山王2-7-8
平山動物病院 東京都大田区上池台1-16-8


おすすめ病院の口コミ

  • Tabiさん
    どうぶつ病院ルル 口コミ
    とっても優しく、本当に動物がお好きな先生だなぁと思います。出会えてよかった。とってもオススメです。
  • そうたつさん
    石川台どうぶつ病院 口コミ
    他のいくつかの病院であまり良くなっているように思えなかった猫を、診察してもらいました。
    いきなり薬や注射ではなく、症状の説明やなど時間をかけて丁寧にお話くださいました。

    今までの病院と全然違いました。

    先生も感じが良く、病院も清潔感がありとてもいい病院と思います。
  • トビウオさん
    上杉ペットクリニック 口コミ
    治療が丁寧で血液検査の結果も詳しく説明してくれて、安心できた。
    動物の健康を心から願っているのが伝わってきて、信頼できる先生だと思った。
    再診料は以前行っていた病院より高いが、結果的に節約できている気がする。
    分からないことも質問しやすかった。
    病院内が清潔で、安心して預けることができる。
  • 猫ママさん
    水野動物病院 口コミ
    院内は綺麗とは言えませんが、先生の人柄の良さを感じました。
  • 10sikiさん
    エルムス動物医療センター 口コミ
    昨年、椎間板ヘルニアの緊急手術をして頂いたのを期に、思い切ってかかりつけ医院を、地元の動物病院から「エルムス動物医療センター」に変更しました。
    術後は快調な日々を過ごし、ワクチン接種、フィラリア検査、健康診断・血液検査などをして頂きながら順調な毎日を過ごしていました。
    先日夜10時30分頃、仕事から帰宅したところ、愛犬の片目が開き辛い様子。時間と共に開かなくなってきたため、「おかしい」と思い、夜分でしたがすぐ病院に電話しました。
    先生「目に傷が付いている可能性があるので、今から来院できますか」
    私「すぐに出ますが、高速道路を利用しても1時間から1時間30分はかかります」
    先生「では近くに来たら再度連絡してください。診療の用意をしておきます」
    豪雨の中高速道路を走り、病院に着いた時には病院の明かりが点いており、先生が表で待機していてくださいました。
    真夜中の診療で、幸い大きな怪我で無かったにも関わらず、終始快く対応して頂き、通常時間帯の診察時同様インフォームドコンセントもきちんとして頂き、日付が変わった時刻の中、安心して帰路に着きました。
    動物は言葉が話せないので、病気・怪我の時には「24時間・いつでも・すぐに対応」してもらえ、また人間の病院でも完備の少ない「CT」「MRI」などの大型医療機器を動物の為に完備している「エルムス動物医療センター」の存在には心から感謝し・安心感を持っています。自宅から遠くとも、緊急時の安心感には替えられません。
    院長先生、当日担当して頂いた先生には本当に感謝しています。
    今後もお世話になり続けますので、多くの先生・スタッフ方々よろしくお願い致します。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

河内獣医科医院の口コミ詳細ページ上部へ