スマートフォン版はこちら

あい動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あい動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
大田区の動物病院、「あい動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 145-0063
住所 東京都大田区南千束3-35-1-101
電話番号 03-3728-1199
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あい動物病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

purinn さん / 2011/06/01
あい動物病院は、女の先生がセッセと張り切って診察してくれます。とても動物好きで病気ばかりでなく、困った行動についてなど親身に相談にのってアドバイスしてくれ、丁寧に診察してくれます。相談しやすい先生です。夜中の急な診察にも対応してくれます。パーキングがないので近くのコインパーキングを利用しなければなりませんが、次回に領収証を出せばパーキング代は払ってくれます。いざ困った時に診てもらえる病院は大切だと思います。
 
 


 

あい動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

なぐも動物病院 東京都大田区池上3丁目23-3
青木動物病院 東京都大田区多摩川2-12-28
ペティア雪谷大塚店動物病院 東京都大田区雪谷大塚町7-10
河内獣医科医院 東京都大田区萩中1-5-26
池上アクア動物病院 東京都大田区池上4−24−14 クオーレ1階
市川動物病院 東京都大田区中央1-7-6
高橋動物病院 東京都大田区西糀谷2-9-7
佐治動物病院 東京都大田区田園調布3-25-4
糀谷動物病院 東京都大田区南蒲田3-10-21
田園調布動物病院 東京都大田区田園調布2-1-3


おすすめ病院の口コミ

  • ruruさん
    経堂村田動物病院 口コミ
    他院にかかっていましたが病状が良くならず、こちらにかかりました。
    院長先生始め、怖がらない様に気を使いながら優しく診察してくださいます。
    説明もわかりやすく丁寧、質問がないかも確認してくださいます。
    イヌの世話が初心者の私にもできるように、目薬の差し方も丁寧に教えてもらえました。こういう事を質問しやすい空気って大事です。
    愛犬の目も回復してきています。
  • ごくうの飼い主さん
    井の頭動物診療所 口コミ
    心の温かい先生、動物大好きで飼い主より動物の気持ちを理解して下さって、立派な先生。猫の命の恩人です。
    仏様みたいになった猫に、治療をやめようかと話したら、猫も頑張ってるから僕も頑張ってるんだよ、飼い主さんが頑張らないでどうするんですか・・。と諭されて泣きました。愛情沢山の治療で奇跡の生還。先生に感謝です。
  • giselleさん
    とおやま犬猫病院 口コミ
    とても心のある、信頼できる院長先生です。
    院長先生は穏やかな口調ですが、聞きたい事を聞けば、納得のいく説明が返ってきて、まさに目からうろこが落ちることがたくさんあります。
    院長先生のその知識と経験は、数々の犬猫を助けてもらった私の実体験から「すごい!」と言えます。

    地元でも院長先生を頼って我が子を診てもらう人がたくさんいます。
  • ミルモカさん
    南池袋どうぶつ病院 口コミ
    先生も看護婦さんも優しく気さくな方です。先生は愛犬のことをよく診てくれて丁寧にアドバイスもしてくれます。
    この時期はフィラリアの薬を飲ませるのに苦労していましたが、チュアブルタイプがあると聞き愛犬にあげたら、とても美味しそうに食べています。
  • サンタクロースさん
    経堂村田動物病院 口コミ
    ここ、いいですよ!先生も優しいし、病院もピカピカ。ペットも家族の一員であることを本当に分かってくれていて、とてもよくしてもらいました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あい動物病院の口コミ詳細ページ上部へ