スマートフォン版はこちら

井土ヶ谷しっぽ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

井土ヶ谷しっぽ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
横浜市南区の動物病院、「井土ヶ谷しっぽ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 232-0053
住所 神奈川県横浜市南区井土ヶ谷下町16-3
電話番号 045-741-3304
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

井土ヶ谷しっぽ動物病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ラブ さん / 2011/01/17
しっぽ動物病院さんには、何時もお世話になっています。先生をはじめに皆さん大変に親切です。病状も分かりやすい説明で安心できました。手術もしましたが、今は元気になりました。手術費用も比較的お安く出来ました。大切なワンちゃんも家族の一員です。出来る限り長生きしてもらいたいので、今後もお世話になります。
 
 


 

井土ヶ谷しっぽ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

すがわら動物病院 神奈川県横浜市南区別所5-22-8
中川獣医科病院 神奈川県横浜市南区宿町3-59
加藤どうぶつ病院 神奈川県横浜市南区六ツ川1-2-16
ミュウ動物病院 神奈川県横浜市南区永田北1-2-6
アルファ・ペットクリニック 神奈川県横浜市南区南太田1-8-11
たざわ動物病院 神奈川県横浜市南区大岡1-10-9
溝呂木動物病院 神奈川県横浜市南区六ツ川2-1-45
ふう動物病院 神奈川県横浜市南区六ツ川4-1204-19
ミルキーウェイ動物病院 神奈川県横浜市南区南吉田町4-40-23
グローバル動物病院 神奈川県横浜市南区真金町1-7-106


おすすめ病院の口コミ

  • けいのんさん
    アン動物病院 口コミ
    いつも通ってる動物病院が休みでしたので、こちらのアン動物病院を受診しました。行幸道路にめんしてますし、車で行きやすくとても便利です。犬の毛の手入れをしていたら5円ハゲが数か所できていましたので、急遽こちらの病院へ電話をかけ、急いで診せにいきました。ストレスによるものでした。塗り薬と飲み薬を処方してもらい、完治しました。飲み薬の飲ませ方も教えて頂き、とても助かりました。先生は優しい方でしたので、犬も怖がらず安心していました。
  • HIDEさん
    渡部獣医科病院 口コミ
    健康診断や予防接種、ワクチン接種程度なら任せてもいい病院です。

  • 匿名さん
    イオン動物病院 相模原 口コミ
    ペットショップ併設にあり、便利。子犬健診もあったため行ったのがきっかけ。難病なため、ほぼ月1回は受診していますが、皆さんがとても良くしてくださっています。ありがたいです。
  • SALAさん
    横浜小鳥の病院 口コミ
    飼っている文鳥が骨折した事から通い出したのがきっかけです。
    もう一年以上通院しておりますが、丁寧な診察と迅速で的確な判断などで信頼出来ます。小鳥専門の病院はあまりないので、もう頼りっぱなしです。
    行く度に、満員です。待合室が狭いのが唯一う?む、、、な所ですが、ほぼ満足です。きっと、私と同じような思いの方ばかりなんだろうな、と行く度に感じます。とても良心的でありがたい病院だと思います。
    小鳥を飼っていらっしゃる方は、迷わずこちらへGO!普通の動物病院では誤診も多いかもしれませんから、、、。
  • cocoさん
    はまだ動物病院 口コミ
    駅からはかなり離れていますが、地域密着の小さな動物病院です。
    小さいながら地元ではとても人気があり、人気の動物病院としてテレビに出た事もありました。
    院長先生や他の先生もとても丁寧に診察をしてくれます。
    また、トリマーさんもいるのでトリミングが出来たり、ペットホテルをやっているので出かける際に預けたり出来ます。
    病状を診てもらう、カットしてもらう、預ける、がすべて同じ所で出来るのでとても安心。いつも混んでいる人気の要素だと思います。
    診察料も良心的で安心の動物病院です!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

井土ヶ谷しっぽ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ