スマートフォン版はこちら

ミュウ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ミュウ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
横浜市南区の動物病院、「ミュウ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 232-0071
住所 神奈川県横浜市南区永田北1-2-6
電話番号 045-721-1175
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ミュウ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

中川獣医科病院 神奈川県横浜市南区宿町3-59
すがわら動物病院 神奈川県横浜市南区別所5-22-8
溝呂木動物病院 神奈川県横浜市南区六ツ川2-1-45
ふう動物病院 神奈川県横浜市南区六ツ川4-1204-19
加藤どうぶつ病院コンパニオンアニマルケアセンター 神奈川県横浜市南区六ツ川2-108-15
たざわ動物病院 神奈川県横浜市南区大岡1-10-9
ミルキーウェイ動物病院 神奈川県横浜市南区南吉田町4-40-23
グローバル動物病院 神奈川県横浜市南区真金町1-7-106
アルファ・ペットクリニック 神奈川県横浜市南区南太田1-8-11
井土ヶ谷しっぽ動物病院 神奈川県横浜市南区井土ヶ谷下町16-3


おすすめ病院の口コミ

  • つきのうさぎさん
    平峰どうぶつ病院 口コミ
    去年から猫を飼い始めました。初めての事なのでわからない事だらけ。ここの先生はちょっとした事でも親身になって話を聞いてくれます。清潔な院内だし先生が二人、診察室も二つあるので混んで何時間も待つ事もありません。料金は普通です
  • ワンツーにゃんさん
    イオン動物病院 相模原 口コミ
    先生やスタッフさんの対応も良く、いろいろ役に立つイベントをやっていて、助かります。これからもどんどん増やしてくださいね。(要望です)
  • パンダさん
    米倉動物病院 口コミ
    町の小さな動物病院です。
    先生はいつも笑顔のとても優しい方で 質問や不安な事にも丁寧に答えてくれます。
    犬や猫にも優しく接してくれます。
    残念なのは 鼻の良い動物相手の病院なのに強烈な香りの香水をつけている看護婦がいることです。 人間でも辛いです。

  • はるはるさん
    くらた動物病院 口コミ
    ハリネズミを診てもらうためくらた動物病院を受診しました。
    フェレット、うさぎの診察が得意ということで、待合室はフェレットだらけでした。
    ハリネズミは、ダニがいるということで注射をしてもらい2回ほど通院しました。
    病院はとても清潔で、先生は優しく、質問もしやすい人です。
    人気があるようで、待ち時間は1時間くらいありました。
    ハリネズミを診てもらえる所は少ないのですが、手慣れた様子で診察してもらいました。
    その子が状態が悪くなったときも、きちんと検査をしてもらい状態をわかりやすく説明してもらえたのでありがたかったです。
  • tamako1022さん
    オダガワ動物病院 口コミ
    オダガワ動物病院の先生は知識が豊富でいろいろと教えてくださいます。検査を目の前でしてくれて報告してくれるのでとてもわかりやすいです。オカメインコが具合が悪くて連れて行きましたが、そのう検査、ふんの検査をてきぱきとやってくださいました。
    今日、明日の状態次第で危ない命でしたが時間外も病院を開けてくださり、注射をしてくださったので助かりました。
    とても親身に看てくださるよい先生です。また利用したいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ミュウ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ