スマートフォン版はこちら

愛犬クリニック村上の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

愛犬クリニック村上

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
福岡市博多区の動物病院、「愛犬クリニック村上」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 816-0074
住所 福岡県福岡市博多区光丘町1-3-47
電話番号 092-581-8356
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

愛犬クリニック村上 の近隣にある病院のご紹介です。

博多の森どうぶつ病院 福岡県福岡市博多区青木1-16-19-5
オアシス動物病院 福岡市博多区板付7-10-37
エフ・筑紫通りペットクリニック 福岡県福岡市博多区博多駅南6-1-10ウィル・ブ1F
なごや動物医院 福岡県福岡市博多区諸岡3-10-25
安永動物病院 福岡県福岡市博多区月隈2-4-3
リオン動物病院 福岡県福岡市博多区東雲町4-2-17
タニ獣医科 福岡県福岡市博多区美野島1-6-16
吉塚ペットクリニック 福岡県福岡市博多区吉塚5-2-3
バーツ動物病院 福岡県福岡市博多区那珂2-21-5 九創ビル1F
福岡夜間救急動物病院 福岡県福岡市博多区月隈5-2-40


おすすめ病院の口コミ

  • とまこさん
    タニ獣医科 口コミ
    昔からあるの病院で、自宅兼病院といった感じのところです。
    先生が1人でしているようで、ほとんど待合室といったところはありませんが昔ながらの雰囲気がほっとします。
    先生は動物をすごく大事にする人で、だめなことなどははっきり飼い主に対して言われますが、とても優しい人です。
    猫の急病で時間外で何度かお世話になりましたが、何時だろうが対応してくれました。
    今では珍しいくらい親身になって対応してくれるとてもいい病院だと思います。
  • あかさん
    池田動物診療所 口コミ
    とてもユニークで優しく力持ちの先生がいらっしゃいます。時間があれば2・3時間先生とお話ししていたいくらいです。うちの子達はエキゾチックなので診てもらえる診療所が少ないのですが快く診て下さいました。先生の面白いお話しを聞かせて貰え、具合の悪い子の飼い主としてはキツイ時もそんなお話しをして下さる先生がいらっしゃる事で自分自身の心の辛さも緩和されます。本当に凄い先生だと思いますし、診療所も綺麗で皆さん優しいです。
  • ねこ5りゅうちゃんさん
    さかい動物病院 口コミ
    丁寧に説明してくれます。。とても話しやすく、信頼していますので 引っ越してからも、病院はずっとここです。
  • るーこーままんさん
    住田動物病院 口コミ
    以前引っ越しする前にかかりつけでした。
    先生は無駄な話をしたり媚をうるような感じではなくさばさばとした感じです。
    でも聞きたい事などには丁寧に教えてくださります。
    またなんといっても診察料金が良心的なんです。
    他の動物病院の半分くらいじゃないかなと思います。
    フィラリアのお薬はペットを連れて行かなくても体重を申告したら処方してくれます。
    大きな犬や多頭飼いされてる方にはいいんじゃないでしょうか。
    場所は少しわかりにくいかもです。
  • lasianさん
    長者原動物病院 口コミ
     我が家のチャイニーズ・クレステッド・ドッグが骨折し、手術して頂き、現在も通院中です。
     骨折したのは夜中だったので、最初は夜間動物病院へ行き、そこで紹介してもらった病院でした。
     翌日の午前中に診察してもらったのですが、夜間動物病院からカルテやレントゲンなどはFAXして頂いていたのでスムーズに診察出来ました。
     後日、手術をしたのですが、手術前後に犬の様子や手術の経過、麻酔のかかり具合などを担当医自ら電話で連絡してくれました。
     その後、再骨折し再手術が必要になってしまったのですが、ボルトを可能な限り再利用し、費用を抑えてくれたりするなど、かなり良心的な病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

愛犬クリニック村上の口コミ詳細ページ上部へ