スマートフォン版はこちら

タニ獣医科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

タニ獣医科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
福岡市博多区の動物病院、「タニ獣医科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 812-0017
住所 福岡県福岡市博多区美野島1-6-16
電話番号 092-441-8274
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

タニ獣医科 のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

さぷ さん / 2012/12/05
夜中でも診察して頂け、今迄にない位親切な先生です。 とても信頼しています。 うちのワンちゃんもお陰様で一命をとりとめました!! 本当に、ありがとうございます。
rammama さん / 2012/01/05
タニ獣医科の先生は、とても診たてが良いです。 無理な手術を勧めたりせずに、動物が本来もっている治癒能力を考えたうえでの治療をしてくださいます。 入院設備もありますので、緊急手術もしてくださいます。 自宅と医院が一所にあるので、いざという時は時間外でも見てくださいます。 動物の里親探しのNPO法人の方も、タニ獣医を勧めてくださっています。 安心して大切な動物を任せることができる獣医さんです。 飼う側の人間に対しての責任については、厳しいことをおっしゃることはありますが、動物にはとてもやさしく接してくださいます。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

タニ獣医科 の近隣にある病院のご紹介です。

愛犬クリニック村上 福岡県福岡市博多区光丘町1-3-47
安永動物病院 福岡県福岡市博多区月隈2-4-3
めとき動物病院 福岡県福岡市博多区比恵町7-20-1F
博多の森どうぶつ病院 福岡県福岡市博多区青木1-16-19-5
春日動物麦野病院 福岡県福岡市博多区麦野4-3-2
バーツ動物病院 福岡県福岡市博多区那珂2-21-5 九創ビル1F
エフ・筑紫通りペットクリニック 福岡県福岡市博多区博多駅南6-1-10ウィル・ブ1F
福岡夜間救急動物病院 福岡県福岡市博多区月隈5-2-40
博多北ハート動物病院 福岡県福岡市博多区須崎町10-8 須崎橋ビル1F
福岡動物医療センター/竹下病院 福岡県福岡市博多区竹下2-9-22


おすすめ病院の口コミ

  • りここさん
    アイドル総合病院 口コミ
    アイドル総合病院は動物病院です。先生は年配の男性でとても優しくて頼りになります。診察券には「小鳥から象まで診察します」と書いてあり面白いです。実際に何件も断られたハムスターの手術をして貰ったこともあります。
    院内は改修があってとても綺麗です。料金も良心的です。
    ワクチン接種の時期になるとはがきでお知らせが届きます。
    ホテルとしても利用できて1泊2000円程度です。基本的に予約制ですが急患でも受け付けてくれます。
  • にゃぁ〜さん
    さかい動物病院 口コミ
    やっぱりココです。
    決して桜ではありません。
    かれこれ10年通ってましたが、近所に新しく病院が出来ていい先生だと聞いたので、食事が出来なくなった時に連れて行ったのです。すると長引く通院や沢山の薬、それに奥の部屋での治療と… なんだか不信感ですぐにココに連れてきたら、診断も間違って居てしなくていい検査もされて沢山の薬も必要はなく、やっぱりココだなぁ〜と改めて思った事件でした。 我が家は、キレイな病院より最新機器より口の上手い先生よりも適切な診断をしてくれ、決して無理強いしないココが一番安心です。
  • ちえさん
    西村動物病院 口コミ
    末期の心臓病の愛犬を二年間助けて下さいました。残念ながら去年の暮れに亡くなりましたが3度も危険な状況を適切な処置で救って下さいました。先生もスタッフの方々もとても感じが良く腕は確かです。
  • 犬愛好家さん
    かだ動物クリニック 口コミ
    こちらの病院をネットで知りたずねてみました。結論から言うと高い。
    他の病院と比べると倍近いと思って良いでしょう。やることは同じです。
    また、色々専門的用語を出しては検査を勝手にします。

    結果それ今しなくて良いものやったりします。違和感を感じた方は他の病院へ相談された方が良いでしょう。
    この程度の診療でお値段を考えると福岡あたりの有名な病院へ行かれた方が安心です。お勧めしません。
  • 大蛇山さん
    かだ動物クリニック 口コミ
    自分の出来る手術方法を開示して下り。
    その上で他の獣医さんを紹介して下さるなどのアドバイスも沢山くださる良い先生です。
    かだ先生にたどり着くまでは、3件ほど獣医を回りましたが、何処も酷い扱いでしたし最終判断は飼い主が自己責任でが腹をくくれみたいな言い方でした
    (それしか処置方法は無いぐらいの言い方で)
    現在は、愛犬も100%復活して以前の元気な生活を送っております。
    感謝してもしきれないほどです。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

タニ獣医科の口コミ詳細ページ上部へ