スマートフォン版はこちら

りんごの樹動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

りんごの樹動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
安城市の動物病院、「りんごの樹動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 446-0053
住所 愛知県安城市高棚町蛭田52-2
電話番号 0566-79-2211
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

りんごの樹動物病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

タカラッタ さん / 2011/08/31
3ケ月のチワワを初めてのワクチンにつれて行かせていただきました。 ワクチンを打ってもらうだけかと思っていたのに、いろいろ相談を聞いてくださり、診察もしっかりしてくれ、1時間もかけて診ていただけました。 とてもていねいで、安心できてうれしかったです。
 
 


 

りんごの樹動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

さくらい動物病院 愛知県安城市小川町的場106-1
あいち犬猫医療センター杉浦犬猫病院 愛知県安城市今池町3-5-10
あおみ動物病院 愛知県安城市桜井町塔見塚79
パーク動物病院 愛知県安城市大山町1-12-26
青山動物病院 愛知県安城市橋目町茶臼234
ぐれーぷ動物病院 愛知県安城市赤松町北新屋敷67-2
三尾動物病院 愛知県安城市安城町社口堂130
エキスポ安城動物病院 愛知県安城市赤松町広久手4
大島獣医科病院 愛知県安城市朝日町4-13
ミドリペットクリニック 愛知県安城市緑町2-10-2


おすすめ病院の口コミ

  • L&Pママシャムさん
    犬猫病院ゆいまーる 口コミ
    ずっと皮膚病で悩み他の病院で治療を受けてきましたが、原因が分からず・・・。同犬種のオーナーさまのご紹介でお伺いしました。とても分かりやすく順序立てて説明をして下さり、安心して診察・治療を受けることができました。そして、初めて伺った日に皮膚病の原因が何かがわかりました。嬉しくて涙が・・・。とても知識と経験の豊富な先生。特に短鼻種に精通されているので、是非お勧め致します。
    まだ治療を始めたばかりですが、今後うちの子は一生お付き合いさせて頂きたいと思っております。
  • かなにゃさん
    牧の池どうぶつ病院 口コミ
    他の病院で治らなかった為、会社の先輩に聞いて行きました。技術が違う!
    患者(家の場合は猫さん)への治そうと言う熱意が違う!本当に信頼できる病院だとつくずく思った。待合で飼い主さん達の会話を聞いていると、みなさん同じ事を言っていた。魔法使いみたいって言っている人もいた。絶対お勧めです。
  • もやしさん
    犬山動物病院 口コミ
    インコでおせわになりました。
    エキゾチックアニマル専門の先生がみえます。
    先生のみえる曜日が決まっているので、問い合わせをして出かけると、間違いないです。
    鳥の扱いも慣れてみえるし、とにかく知識が豊富で、えさのアドバイスもいただくことができたので助かりました。
    鳥の年代別のえさ、特に老鳥について詳しく聞くことができたので良かったです。
    飼い主の気持ちも汲んでくださり、また何かの時はお世話になるつもりでいます。
  • ネコにゃんさん
    原獣医科病院 口コミ
    もう諦めてた、16歳の老猫ちゃんが
    ここの病院のおかげで延命・・・
    食欲も出て、排泄もきちんとするまで回復

    もう歓喜!!!
    少しでも長生きして欲しいから、感謝しています。
  • リエさん
    神領ビーイング動物病院 口コミ
    先日 10才のゴ-ルデンレトリバ-の愛犬を亡くしました。
    病名は脾臓の癌との診断でした。
    以前は違う病院にかかっていましたが癌と告知された時に2件の病院を回りました。
    どの病院も業務的な対応ばかりで諦めかけていたところ こちらの先生に出会いました。
    とても説明が親切で動物の気持ちや私たちの事も考えてくれました。
    手術後 1ケ月の命でしたが その1ケ月間はとても大事な思い出をつくることが出来ました。
    ありがとうございました。
    まだ 私たちには もう一匹の愛犬と愛猫がいるので 今後も信頼のおけるこの先生とスタッフの方々におまかせしたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

りんごの樹動物病院の口コミ詳細ページ上部へ