スマートフォン版はこちら

犬山動物病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

犬山動物病院の口コミ (全7件)

犬山動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
犬山市の動物病院、「犬山動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 484-0894
住所 愛知県犬山市羽黒大見下29
電話番号 0568-67-1267
診療科目 獣医科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ベルさん さん / 2012/09/03
すこしまえに、うちの犬の予防接種に行きました。 タイミングが良かったのか、わかりませんが待ち時間も少なくすみました。スタッフの方々は、親切な方ばかりでいろいろと丁寧に教えていただけてとてもよかったです。 待合室に貼ってあった掲示物がためになるものが多く、のんびりと読まさせてもらいました。予防接種がおわったうちの犬は、あまり痛がっているようなそぶりを見せていなかったので、よかったなと思いました。設備が整っていてきれいでした。
さぁこ さん / 2012/06/01
ペットのダックスフンドがヘルニアで立てなくなり、近所の動物病院では治らない、もう立つことは一生ないとまで言われていましたが、犬山動物病院で手術しレーザーに通ったら今ではすっかり元に戻り、走れるようにもなりました。手術前にはリスク等の説明もしっかりしてくれたし信頼できます。夜間も対応してくれるのも安心です。建物は数年前に新しい建物になりキレイで比較的広いです。人気の病院なのでとても混雑しますがおすすめです。
ももこ さん / 2012/04/09
料金が良心的だと思いました。エチケット袋もおいてあるし良いです。
りっちゃん さん / 2012/04/02
犬山動物病院は、愛知県内でもかなり大きな動物病院ではないでしょうか。 設備も整っているし、獣医師もたくさんいて24時間いつでも診てもらえるし、評判もとても良いと思います。 名古屋からも、わざわざこちらの病院に通うという話もよく聞きます。 他の動物病院にも3軒ほどお世話になったことがありますが、同じ診療内容でもこちらの方が料金も安かったです。 また、設備が整っているからなのか、他所の病院で手が施せないと言われた犬が、こちらの病院で助けてもらえたなんて話も、待合室で他の患畜さんのご家族から聞いたこともあります。 数年前に建て直しをして、とても綺麗な病院になっていますし、尾張地区の方にはお勧めの病院だと思いますよ。
もやし さん / 2012/01/05
インコでおせわになりました。 エキゾチックアニマル専門の先生がみえます。 先生のみえる曜日が決まっているので、問い合わせをして出かけると、間違いないです。 鳥の扱いも慣れてみえるし、とにかく知識が豊富で、えさのアドバイスもいただくことができたので助かりました。 鳥の年代別のえさ、特に老鳥について詳しく聞くことができたので良かったです。 飼い主の気持ちも汲んでくださり、また何かの時はお世話になるつもりでいます。
asupon さん / 2011/11/01
犬山動物病院で猫の避妊手術をしました。猫のマーキングがひどく相談をしたところとても丁寧に説明をしてくれました。また獣医さんがたくさん居ますのであまり待ち時間もなかったです。手術当日も猫の状態を考えながら優しく対応していただきました。手術費用もほかの動物病院さんよりも格安でとても助かりました。また犬と猫の待ち合い場所も別々になっており、猫も落ち着いていたと思います。手術も朝から夕方までと短時間でした。
とも さん / 2011/11/01
今年の春コザクラインコのメスが 卵詰まりを起こしてしまい、鳥もしっかりと診てもらえるとのことで犬山動物病院で診てもらいました。まずいいなと思ったところは 犬用と小動物用などに待合室が別けてあったこと!大分弱っていたので 待っている間のストレスが心配だったけど静かなところで落ち着いて待つことができました。先生も大変鳥の扱いに慣れていてとても安心してお任せできました。結局開腹手術になってしまったんだけど、無事成功して 元気になりました。治療費も他に比べると良心的だと思いました。
 

口コミを投稿する

 
1〜7件 (全7件) | 1 |

犬山動物病院の口コミを見るページ上部へ