スマートフォン版はこちら

はるだ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

はるだ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
筑紫野市の動物病院、「はるだ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 818-0024
住所 福岡県筑紫野市原田8-1-5
電話番号 092-926-0180
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はるだ動物病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

なおねこ さん / 2012/01/05
はるだ動物病院は知り合いが飼っているワンちゃんが良く行っている病院です。私も時々ついていきますが、そんなに大きな病院ではありませんが、院内は本当にとても綺麗で清潔感があり、沢山のわんちゃん、ねこちゃんが来ていました。先生にはお会いしていませんが看護婦さんもとても優しく、ペットフードの試供品などもいろいろ頂けるので嬉しいです。病院の重々しい感じではなく、明るく飼い主の皆さんも気軽に話しかけて下さるのも病院の雰囲気の良さからだと感じました。
 
 


 

はるだ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

たにや動物病院 福岡県筑紫野市桜台2-18-12
石原獣医科医院 福岡県筑紫野市二日市西1-3-10
宮原動物病院 福岡県筑紫野市大字牛島330-10
カシア動物病院 福岡県筑紫野市美しが丘南1-12-5
ちくしの動物病院 福岡県筑紫野市大字立明寺434-1-1F
田中動物病院 福岡県筑紫野市二日市南1-5-20
うおずみ動物病院 福岡県筑紫野市二日市中央3-1-8
あおねこ動物病院 福岡県筑紫野市大字針摺9-63
光が丘動物病院 福岡県筑紫野市光が丘3−22−1
さんすい動物病院 福岡県筑紫野市美しが丘北1-1-1


おすすめ病院の口コミ

  • あーくんママさん
    みつば動物病院 口コミ
    うさぎさんの歯きり、爪切りで月3回程度通院しています。どれほどうさぎさんに精通しているかは不明ですが、心配している事など話すと簡単に判断されず、いろいろと診てくださいますので、その点、とても信頼できます。料金も良心的と思います。ネットで調べた時、もっと高い料金の情報があったので。
  • とまこさん
    タニ獣医科 口コミ
    昔からあるの病院で、自宅兼病院といった感じのところです。
    先生が1人でしているようで、ほとんど待合室といったところはありませんが昔ながらの雰囲気がほっとします。
    先生は動物をすごく大事にする人で、だめなことなどははっきり飼い主に対して言われますが、とても優しい人です。
    猫の急病で時間外で何度かお世話になりましたが、何時だろうが対応してくれました。
    今では珍しいくらい親身になって対応してくれるとてもいい病院だと思います。
  • pana*さん
    戸畑ペットクリニック 口コミ
    我が家のわんちゃんの首に大きなこぶができ、別の病院で手術と言われたのですが友人に紹介されてこちらの病院へいってきました。まず建物は年数がたっていますが、独特のペットのにおいは無く院内も清潔でした。先生も奥様もとても良い方で丁寧に説明をして頂きました。見て頂いた所、手術の必要性は全くなく別の方法で処置をして頂きました。手術をしなくても良い理由もこちらがよくわかるように説明して頂き安心して治療を終えました。病院によってもこれだけ治療に違いがある事に改めてびっくりしました。
    ちなみにはじめに行った病院は手術代(麻酔代込)6万円別途入院費一日6000円と言われていましたが、今回10分の1以下ですみました。
    しっかり検査をして頂き身体にも負担をかけない処置をして頂き心から感謝しています。
    先生の心の温かさが伝わってくる病院でした。とてもお勧めです。
  • さよゆりさん
    光が丘動物病院 口コミ
    2年間他院に肝炎とのことで通い続けましたが、一向に治らず、光が丘動物病院に来ました。すると、肝臓癌でひどい状態であるのがわかりました。最初は茫然としてしまいましたが、終末医療を最後までしてあげようと決心しました。先生、看護師さん、大変良くしていただきありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
  • 動物大好きさん
    みつば動物病院 口コミ
    三匹かかりつけですが、非常に親切な先生で、ご夫婦で先生の様ですが、パパさん先生もママさん先生もタイプが違っていて、診る角度が違う様に感じます。二人の先生に診て頂けるので二件の病院にかかっている様な安心感も有ります。何よりお人柄が良く、時間外でも確実に連絡を下さるので、飼い主が不安になっていても先生の電話で今ペットがどういう状況に有るのか、適切な指示で安心できます!料金も安心な金額で、だからこそちょっとした事でも連れて行けるからペットに優しい先生だと思います。とても親身になって話を聞いてくれる先生です。お近くで心配な方は一度行かれると良いと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はるだ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ