スマートフォン版はこちら

田中動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田中動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
筑紫野市の動物病院、「田中動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 818-0057
住所 福岡県筑紫野市二日市南1-5-20
電話番号 092-923-5081
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田中動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

はるだ動物病院 福岡県筑紫野市原田8-1-5
うおずみ動物病院 福岡県筑紫野市二日市中央3-1-8
たにや動物病院 福岡県筑紫野市桜台2-18-12
さんすい動物病院 福岡県筑紫野市美しが丘北1-1-1
石原獣医科医院 福岡県筑紫野市二日市西1-3-10
あおねこ動物病院 福岡県筑紫野市大字針摺9-63
光が丘動物病院 福岡県筑紫野市光が丘3−22−1
ちくしの動物病院 福岡県筑紫野市大字立明寺434-1-1F
カシア動物病院 福岡県筑紫野市美しが丘南1-12-5
宮原動物病院 福岡県筑紫野市大字牛島330-10


おすすめ病院の口コミ

  • さくらママさん
    おさゆき犬猫病院 口コミ
    今は亡き私の愛犬が、みゆさんの猫ちゃんへの対応と誤診状況がまったく同じなので、
    いつのまに私が書いていたのだろうかと思ってしまうくらい、似ていてビックリしました。
    うちは犬で慢性腎不全だったのですが。
    子どもの頃から「おさゆき」をかかりつけで、高齢期に入ってからは健康診断や体重測定などでほぼ毎月近くかよっていました。
    9歳頃から健康診断でひっかかるようになり検査をしてもらっていましたが、
    毎回血液検査だけで詳しい状況を調べようともしない、
    「おかしいですね」「ちょっと問題が・・」を毎回繰り返すだけ。
    「血液検査を続けて様子をみましょう。来週もまた来てください」を
    1年以上も繰り返し続けるも進展がない。
    業を煮やして問いただしたら、
    「こんな(症状の)子は見たことないです!」と。
    それなのに血液採取だけは続行しようとする。
    ようやく病名が判明したと思ったら二転三転・・・・。
    「●●でした」「いや、やっぱり××です」、
    「もしかしたらやっぱり●●かもだから、血液調べますのでまた来てください」。

    結局それでもわからず、挙句の果て、
    図鑑を取り出して「これに似てるから、多分この子もこれ」と言い出す・・。
    わからないなら他の病院や大学病院に聞いたり紹介してくれればいいのに。

    ここの院長は技術も知識も低いのに
    プライドだけは人一倍高く偏屈です。
    こちらから質問したりすると不快顔になり「はぁ!?」と言ったり、
    若い頃に健康診断も兼ねてレントゲンなどもお願いしたら、
    これまた「はぁ!?見た目でどうもなってなさそうなんだから、いちいち検査なんてする必要がないんじゃないですかぁ(苦笑)」。
    健康診断って病気を予防したり治療するだけではなく
    健康に見える時でも、身体の状態を詳しく知るためにも有効だと思うのですが。

    身体の内側の状態は外側の毛並みや体格などではわからないのだから、
    レントゲンやエコーだからこそ判明できる病気にかかっていたらどうなっていたのでしょうか。

    早い段階で他病院の診察も検討していていろいろ探し回ったのですが
    数軒回ってもこれといった病院に出会うことが出来ず、
    しかたなくおさゆきを続けていましたが、
    最後にかかった病院がすごく親身にケアしてくれるところで、
    そちらですぐに「慢性腎不全」「造血機能の低下による激しい貧血」と結果が出て治療して下さいました。

    おさゆきの院長は、知人や親せきの間でも話題が出るくらい、
    「本当に動物が好きって感じではない」んです。
    まず自分が気に入った動物にしか触りません。
    うちは私たちに対して気に入らないのか
    毎回ほとんど形だけの触診程度でした。

    みゆさんがおっしゃってる代理の先生は、痩せていて髪が長い女性のかたでしょうか。
    動物への接し方や飼い主への態度だけなら代理の先生のほうがまだマシ。
    でもそれだけです。
    ちなみに院長と代理先生は診察方針も検査結果も真逆すぎて、
    担当制ではないこの病院では先生が変わるごとに毎回、前回と違う診断結果や対応になります・・・。

    狂犬病や混合ワクチン接種、フィラリアやノミの駆除薬だけなら良いですが、
    診察や治療にはまったく向かないと思います。

    ※以前これと同じような投稿を送信したのですが、中傷とみなされたのか掲載されていませんので再度投稿します。
    病院にとって良いクチコミだけなら皆さんの役にたたないと思います。
    ましてや関係者がいくらでも書き込めるので。
  • 4655さん
    トミシタ動物病院 口コミ
    先生がとてもわんちゃん、ねこちゃん好きで感じの良い病院です。値段も良心的だと思います。先生も素敵ですよ!
  • みゆさん
    おさゆき犬猫病院 口コミ
    15歳の猫の腹水の原因追求のためいろいろ検査しました。直接腹水を取って検査するため麻酔をかけることになりましたが、15歳と高齢なので大丈夫かと不安になり、レントゲンとエコーで心臓を見たところ「きれいな心臓です。少し肥大してますが年相応です。」と言われ麻酔をかけました。
    結果、原因不明のまま、衰弱していく一方。
    これ以上うちでは原因追究できないし、わかっても治療できませんといわれました。

    セカンドオピニオンで心臓に重大な病気が分かりました。
    肥大も年相応どころか5倍くらい肥大していたそうです。
    同じレントゲンとエコーしてもらって・・・
    同じことしてどうして見逃したんですかね・・
    麻酔かけたこと自体たいへん危険で死んでいたかもしれません。

    セカンドオピニオンの先生いわく、エコーの機械の性能の違いもあるけど技術の差もあるそうです。
    つまり技術的にはおさゆき病院は最悪ということでしょうか。

    金額的にもおさゆきでは三万以上かかって原因不明。
    セカンドオピニオンでは一万もかからず的確な診断を得られ、的確な治療が開始されました。

    ちょっとした怪我とかワクチンくらいなら
    おさゆき病院でもいいでしょうが、何か病気を疑う時や
    健康診断には行かないほうがいいと思います。

    ちなみに私の時は代診の先生だったようです。
    でも4日間その先生でしたけど。
    その先生は自分の知識、技術に自信がないようで
    こちらからグイグイ質問しないと何も説明してくれません。
    そして「飼い主さんの判断で・・・」が口癖です。
    多少なり責任をとって治療する気持ちが全くないようです。
  • lasianさん
    長者原動物病院 口コミ
     我が家のチャイニーズ・クレステッド・ドッグが骨折し、手術して頂き、現在も通院中です。
     骨折したのは夜中だったので、最初は夜間動物病院へ行き、そこで紹介してもらった病院でした。
     翌日の午前中に診察してもらったのですが、夜間動物病院からカルテやレントゲンなどはFAXして頂いていたのでスムーズに診察出来ました。
     後日、手術をしたのですが、手術前後に犬の様子や手術の経過、麻酔のかかり具合などを担当医自ら電話で連絡してくれました。
     その後、再骨折し再手術が必要になってしまったのですが、ボルトを可能な限り再利用し、費用を抑えてくれたりするなど、かなり良心的な病院だと思います。
  • ゆりままさん
    光が丘動物病院 口コミ
    先日、お友達の紹介で筑後市から受信しました。皮膚病で数年治療をつづけていたのですが、こちらの病院で診断していただき、今のところ良好に経過しています。やさしい看護師さん、熱心な先生ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田中動物病院の口コミ詳細ページ上部へ