スマートフォン版はこちら

ハリーペットクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ハリーペットクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
千葉市稲毛区の動物病院、「ハリーペットクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 263-0044
住所 千葉県千葉市稲毛区小中台町533-1
電話番号 043-290-6801
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ハリーペットクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

Natsu さん / 2011/10/03
現在3歳の愛犬を飼っています。飼い始めた頃からお世話になっています。 先生は3人ほど(男性2人、女性1人)いらっしゃって、どの先生も丁寧に診察してくださり、質問にもわかりやすくこたえていただけます。 初めて犬を飼うので、飼い始めた頃、わからないことは質問しやすかったので助かりました。 院内はいつもキレイにされています。 スタッフのみなさんは若い方が多いようですが、どの方もハキハキとした印象で嫌な思いをしたことがありません。
 
 


 

ハリーペットクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

いなげ動物病院 千葉県千葉市稲毛区穴川4-1-13
こころ動物病院 千葉県千葉市稲毛区六方町26-7
穴川オレンジ動物病院 千葉県千葉市稲毛区穴川3-2-5
アミ動物クリニック 千葉県千葉市稲毛区稲丘町15-11
アミカブル.アニマルホスピタル 千葉県千葉市稲毛区轟町4-7-21
稲毛獣医科 あいペットクリニック 千葉県千葉市稲毛区稲毛東4-3-12
藤の花どうぶつ病院 千葉県千葉市稲毛区緑町1-27-14
ファミリー動物病院 千葉県千葉市稲毛区園生町955-16
みどり台動物病院 千葉県千葉市稲毛区緑町2-21-1
かなもと動物病院 千葉県千葉市稲毛区長沼町239-10


おすすめ病院の口コミ

  • ちるちるさん
    さるびあ犬猫病院 口コミ
    さるびあ動物病院、しっかり丁寧に説明してくれる良い先生です。いままで東京で見て貰っていた先生と同じくらい気に入っています?
    猫の避妊手術についても、良い点だけでなくちゃんと悪い点も説明してくれるし、こちらの話もしっかり聞いてくれます。
    ここを選んで正解?!
  • さくらちゃんさん
    鈴木総合動物病院 口コミ
    初めてでしたが,親切に診てくれました.すぐ近くに公園や大きな池があったのでハイキング気分になれました.飼い主も動物もかなりリラックスできると思います.
  • モモママさん
    優動物病院 口コミ
    初めてイヌを飼ったので不安ばかり。心配性の私が同じ症状で何度も受診しても、いやな顔せずみていただき、たくさん質問しても笑顔で答えて下さいます。
    回虫の心配で二度受診したときも、本当に良心的な対応とお会計でした。
    本当に信頼できるお医者様だと本当にうれしかったです。

  • ジミーさん
    鈴木総合動物病院 口コミ
    雨の日玄関に出ると、ずぶ濡れになった子猫がいました。下痢があったので診てもらいました。「いい人に会えてよかったね。運がいいんだぞ。」と、子猫に語りかけてくれました。年配の先生で、動物とのお付き合いの深さを感じました。子猫は元気になり、里親さんも探してもらえました。
  • きゃわさんさん
    ハロー動物病院 口コミ
    20歳近い猫ちゃんを永眠まで5年間程お世話になりました。
    高齢猫の通る道である腎不全になり、毎週のように病院に通わせていただきました。

    私の個人的体験として、この病院は最高に良かったです。
    ?数人いる獣医師さんはどなたも丁寧に見てくれます
    ?技術だけでなくとても親身になって診察処置していただき、信頼をおけました。
    ?受付スタッフの方もすばらしい対応をしてくれます。

    特に、ペットを自分の家族として愛している方なら獣医師の診察姿勢は気になるところです。
    その点、十分にその条件を満たしていると感じました。愛する猫を失った今、この病院に通えないことが、寂しく感じるほどです。

    猫を失った悲しみから癒えて、又動物と共に生活する機会があれば、是非またお願いしたいです。
    今はとても感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ハリーペットクリニックの口コミ詳細ページ上部へ