スマートフォン版はこちら

いなげ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いなげ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
千葉市稲毛区の動物病院、「いなげ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 263-0024
住所 千葉県千葉市稲毛区穴川4-1-13
電話番号 043-284-8368
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いなげ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

みどり台動物病院 千葉県千葉市稲毛区緑町2-21-1
こころ動物病院 千葉県千葉市稲毛区六方町26-7
ファミリー動物病院 千葉県千葉市稲毛区園生町955-16
クレッセ動物病院 千葉県千葉市稲毛区長沼原町794-1-1
アミカブル.アニマルホスピタル 千葉県千葉市稲毛区轟町4-7-21
稲毛獣医科 あいペットクリニック 千葉県千葉市稲毛区稲毛東4-3-12
ロマノフ動物病院 千葉県千葉市稲毛区長沼町312−6
穴川オレンジ動物病院 千葉県千葉市稲毛区穴川3-2-5
ハリーペットクリニック 千葉県千葉市稲毛区小中台町533-1
藤の花どうぶつ病院 千葉県千葉市稲毛区緑町1-27-14


おすすめ病院の口コミ

  • タマキさん
    いちかわ動物病院 口コミ
    うちの猫2匹が、大変お世話になりました。若いスタッフ(獣医師、動物看護士ともに)が多く、ハツラツとした印象です。院長先生もよく顔を出していらっしゃいます。土日は大変混み合いますが、診察室が多く獣医師も複数いるので、そんなに待たされることはありません。駅から遠いですが、駐車場完備のためか、大型犬を連れた方が結構いらっしゃいます。建物の外に置かれたベンチで待つこともできますので、臭いが気になる方も大丈夫です。
  • 北斗ババさん
    うえの犬猫病院 口コミ
    16歳のパグ、オスのオーナーです。
    友人が大絶賛していて、私自身違う病院にかかっていました。最近になり値段がかなり高額になり、不信感を抱いていました。
    友人の勧められ、うえの動物病院に行く事にしました。スタッフさん皆さんとても感じ良く、先生も丁寧でとても優しく検査前にしっかり金額の提示して頂きとても安心しました。以前かかっていた病院でかなり心臓が悪いと言われ1年近く薬を内服していましたが、なんとその薬は、サプリメントだと判明しました。うえの動物病院は、とても良心的で飼い主オーナーの意見をしっかり聞いてくれました。今後とも宜しくお願いします。
  • パプりんパパさん
    エルムス動物医療センター 柏の葉 口コミ
    私達の大切な愛犬(パプりん)がエルムス動物医療センター柏の葉で手術をして戴いてから早一ヶ月が過ぎました、一時はどう成る事に成るかと心配して私自身も1週間程夜も寝れず心配の毎日でした、2週間程入院しましたが、無事退院今では家の中を走り回っています。
    その節は(エルムス動物医療センター柏の葉)の早田院長先生始め看護師の大井さんスタッフ皆さんにお世話に成りました、私達に希望と喜びを与えて下さいました。
    先生の医療説明、看護師さん方の入院ケアの適切な処置の結果だと、感服致しております。
    此れからも通院には車で1時間位かかりますが私達の子供のケアをお願いしたいと思います。本当に適切な医療説明、治療説明最高でした。
  • きゃわさんさん
    ハロー動物病院 口コミ
    20歳近い猫ちゃんを永眠まで5年間程お世話になりました。
    高齢猫の通る道である腎不全になり、毎週のように病院に通わせていただきました。

    私の個人的体験として、この病院は最高に良かったです。
    ?数人いる獣医師さんはどなたも丁寧に見てくれます
    ?技術だけでなくとても親身になって診察処置していただき、信頼をおけました。
    ?受付スタッフの方もすばらしい対応をしてくれます。

    特に、ペットを自分の家族として愛している方なら獣医師の診察姿勢は気になるところです。
    その点、十分にその条件を満たしていると感じました。愛する猫を失った今、この病院に通えないことが、寂しく感じるほどです。

    猫を失った悲しみから癒えて、又動物と共に生活する機会があれば、是非またお願いしたいです。
    今はとても感謝しています。
  • はいじさん
    かやば動物病院 口コミ
    2匹、同日に手術を引き受けてくれて、猫達も心細くなかったろうと思いました。電話で問い合わせした時点で優しさを感じれて、ご本人にお会いして話し方や言葉のあちこちに猫が大好き!!って感じがあふれていました。良い先生に会えてよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いなげ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ