スマートフォン版はこちら

はた動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

はた動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
横浜市港南区の動物病院、「はた動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 233-0006
住所 神奈川県横浜市港南区芹が谷1-12-8
電話番号 045-825-9612
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はた動物病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

sss さん / 2012/09/01
手術日に愛犬を連れて行くと「手術の予定を忘れていたため今日は帰ってください」。前夜から絶食させてきたことや仕事を休んで連れてきたこと等を説明し、一方的に過ぎるのでは?と指摘すると「信頼関係が崩れたからもう診たくない」。そんなちょっと難しいところもある先生ですが^^;、「信頼関係」を上手く構築することさえできれば、価格はエリア内でも1、2を争うほど良心的なうえ、いつも空いていて、診察診断も極めて迅速です。忙しい飼い主の方に、特にお勧めの獣医さんです。
 
 


 

はた動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

飯田動物病院 神奈川県横浜市港南区丸山台2-26-20
OCEAN'S PET CARE CENTER(どうぶつのお医者さん) 神奈川県横浜市港南区日野南4-2-7
ブライトペットクリニック 神奈川県横浜市港南区上大岡西3-1-11
シンシア動物病院 神奈川県横浜市港南区最戸1-2-3
OCEAN'S PET CARE CENTER 神奈川県横浜市港南区日野南4-2-7
ただす動物病院 神奈川県横浜市港南区芹が谷4-5-29
OCEAN'S PET CARE CENTER(犬の歯医者さん) 神奈川県横浜市港南区日野南4-2-7
まるつか動物病院 神奈川県横浜市港南区港南台8-7-45
ドルフィン動物病院 神奈川県横浜市港南区笹下3-41-13
Grow Wing Animal Hospital 神奈川県横浜市港南区丸山台1-2-1 L WING 2F


おすすめ病院の口コミ

  • kkkさん
    アンジェス動物病院 口コミ
    診察の他にホテルやトリミング、しつけ教室の開催やペット向けのアロマの取り扱い、メールマガジンの配信をしているなど他の病院ではないことを色々とされている印象があります。
    病院の内装はとても綺麗で清潔感があり、白基調でイスが木なのでとても優しい感じがします。
    病院の目の前に駐車場があるのですが、少し入れにくいです。

    診察はこちらの話を丁寧に聞いてくださり、安心して診ていただけました。
    診察後にはペットの健康状態を細かく書いたレポートを毎回渡してくださいます。
  • ノリスケさん
    わたりだ動物病院 口コミ
    川崎区の住宅街にある「わたりだ動物病院」です。
    予約制なので待ち時間も少なくて、動物同士のトラブルの心配が無いのは安心です。(急患には即座に対応してくれます)
    以前、ハムスターを飼っていた時にお世話になりました。
    小動物を診てくれる病院が少ない中、懇切丁寧に診療してくださり、また専門的な知識のある先生(小動物は副院長先生)でしたのでアドバイスも心強かったです。
    ご夫婦で営んでおられますが、商売的な感じが微塵もしない、動物の命を大事に扱ってくれる信頼できる病院です。

  • 琉太郎さん
    福沢動物病院 口コミ
    福沢先生に愛犬をお願いするようになってから10年近く経ちます。

    今回は胃拡張を起こし診察・治療をしていただきましたが、こちらの無理なお願いにも嫌な顔一つせず聞いてくださり、それどころか飼い主のメンタル的な部分まで気にかけて下さって、不安一杯でいた所を先生の穏やかな笑顔でどれだけ救われたかと言う思いです。

    お陰様で元気もなくぐったりしていた愛犬も、次の日には元気一杯で帰ってきました!
    とても感謝しています。これからも通い続けたいと思います。
  • エンジェルさん
    とかわ犬猫病院 口コミ
    院長先生はよく学会にも行っているみたいで熱心です。飼い主さんへの説明も丁寧でおすすめします。高齢で治らない病気でもできるだけ飼い主さんとペットが快適に暮らせるように話していたのが印象的でした。今は退職しましたが、以前この病院に勤務していました。
  • ちきさん
    みやの動物病院 口コミ
    11歳になる猫の調子が悪いので、近所にあったみやの動物病院に行きました。病院は大通りに面したこじんまりとした病院で、車での来院もしやすそうでした。診察は来院理由から、今までの病歴など丁寧に話を聞いた後で診察をしました。全体的に病院の雰囲気が明るく、受付のスタッフの方の対応も新設でした。先生は、明るくハキハキした感じで、初対面でも話しやすかったです。また、病歴をみて今後の生活で気をつけること、餌の種類などについても指導していただきました。餌については、サンプルがあったので、いくつかもらうことができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はた動物病院の口コミ詳細ページ上部へ