スマートフォン版はこちら

OCEAN'S PET CARE CENTER(どうぶつのお医者さん)の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

OCEAN'S PET CARE CENTER(どうぶつのお医者さん)

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
横浜市港南区の動物病院、「OCEAN'S PET CARE CENTER(どうぶつのお医者さん)」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 234-0055
住所 神奈川県横浜市港南区日野南4-2-7
電話番号 0120-04-7777
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

OCEAN'S PET CARE CENTER(どうぶつのお医者さん) の近隣にある病院のご紹介です。

飯田動物病院 神奈川県横浜市港南区丸山台2-26-20
ブライトペットクリニック 神奈川県横浜市港南区上大岡西3-1-11
港南動物病院 神奈川県横浜市港南区港南2-9-32
アストラ動物病院 神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
みなみ動物病院 神奈川県横浜市港南区笹下1-7-18
中馬動物病院 神奈川県横浜市港南区最戸1-11-4
みきペットクリニック 神奈川県横浜市港南区港南台1-6-4 FKビル1F
まるつか動物病院 神奈川県横浜市港南区港南台8-7-45
OCEAN'S PET CARE CENTER 神奈川県横浜市港南区日野南4-2-7
曽我動物病院 神奈川県横浜市港南区丸山台2-21-5


おすすめ病院の口コミ

  • りくりくさん
    野田動物病院 口コミ
    現在、4才になるパピヨンを飼っている者です。こちらの野田動物病院さんは、うちの愛犬が生まれた時からお世話になっています。
    動物病院の規模としては、レントゲンはもちろんのこと、CT装置やその他さまざまな機器が揃っているため、大きい方だと思います。いろんな手術もなさっているようです。
    ちなみに我が家では、去勢手術をおこなってもらいましたが、手術前後の対応もよく、とくに問題なく終わりました。
    診察の待ち時間などは、人気のある病院のせいか、けっこう来ている方が多いので長い時で20?30分待ちますが、他のペットの診察風景も見れるため、待つのが苦痛に感じたことはありません。
    先生たちもよく相談にのってくれるので、とても良い病院だと思います。
  • あんちゃんママさん
    ほたる動物病院 口コミ
    昨年、愛猫を亡くしました。
    初めての動物病院でしたが、とても親切丁寧な対応で、あんちゃん(猫)は病院は嫌いでしたが、私達は安心して預ける事ができました。
    夜中の救急対応、入院している子に時間外でも面会させてくれ、病気の説明や温かい言葉、最後まで一生懸命で、今でも先生の事は忘れません。
    とにかく一生懸命で、大人の私でも獣医に憧れるくらいです(笑)
    院内も清潔で、アットホームな感じです。
    病気だから、病院に行くのではなく、病気の予防や検査など早くからお世話になっておけばよかったと後悔しています。
    動物病院を探しているのであれば、ここは本当にオススメです!
  • だいちゃんママ、りーちゃんママさん
    山口獣医科病院 口コミ
    山口獣医科病院
    とても丁寧に診察してくれました。
    高齢な愛犬も無事に手術を成功して助けてもらいました。
  • ぴーちさん
    Racoon Animal Clinic ラクーンアニマルクリニック 口コミ
    待合室も清潔で、動物病院の、犬が嫌う独特な匂いもありません。うちの犬は他の病院はブルブル怖がりますが、こちらに来てからはご機嫌です。先生は、とても丁寧に色々説明して下さるから安心して相談できます。良い病院だと思います。
  • racoonさん
    くらた動物病院 口コミ
     フェレットやモルモットを飼っていたのでこちらにお世話になっていました。ほかに近辺に動物病院はあるのですが、小動物はこちらのくらた先生にお願いしていました。他にも小動物を飼っている人はこちらに来ている人が多かったので、待ち時間は多少待っても仕方がないと思います。
     ですが、診察自体は丁寧に見てくださってたので、信用できました。
    小動物などを見れる先生がなかなかいないのでありがたかったです。
     高津区近辺で小動物を飼っている人にはオススメできる動物病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

OCEAN'S PET CARE CENTER(どうぶつのお医者さん)の口コミ詳細ページ上部へ